2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > SAKURA(モデル)の胸のカップサイズがやばい!?

SAKURA(モデル)の胸のカップサイズがやばい!?

kage

2016/08/02 (Tue)

SAKURAモデル2


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"SAKURA(さくら)"
さんについてまとめてみました!

SAKURAさんは、「さくらすた」という愛称で親しまれてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

SAKURAの身長と体重!
SAKURAの胸のカップ数とスリーサイズ!
SAKURAの出演作品!
SAKURAの水着画像!
SAKURAに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



SAKURA(さくら)の身長と体重!

SAKURAモデル1

SAKURA
(さくら)
ニックネーム : さくらすた
誕生日 : 1999年6月25日
年齢 : 17歳
出身地 : 東京都
身長 : 156センチ
体重 : 43キロ
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、ショップ店員
所属事務所 : LEXINGTON
趣味 : マンガ、アニメ


SAKURAさんの身長は156センチと平均的!

そして体重は43キロとのことでした。


そんなSAKURAさんがモデル活動を始めたのは、中学校を卒業してすぐのこと!

デビュー当初はサロンモデルとして活動していて、そのルックスと可愛らしい髪型で多くの人気を集めました。

その後、2016年の2月号からファッション雑誌『Razuki』の専属モデルに加入!

これからが楽しみなモデルさんの1人ですね♪


SAKURA(さくら)のカップ数とスリーサイズ!

SAKURAモデル4

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんなSAKURAさんのカップサイズは、推定"Aカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B78 W56 H79』とのことでした!

次は、SAKURAさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇Ranzuki - 専属モデル

MV

◇れいん 『17歳』


SAKURA(さくら)の性格!

SAKURAモデル2

SAKURAさんは、自身の性格を人見知りと分析しています!

初対面相手だと、やっぱり緊張したりするんでしょうか。

管理人も少し人見知りが入っているので、気持ちは分かりますw

また、SAKURAさんは、喜怒哀楽の表現が豊かだと自分のなかで思っているそうです!

打ち解けると、一気に仲良くなれるタイプですね♪


SAKURA(さくら)の熱愛彼氏!

SAKURAモデル3

気になるSAKURAさんの熱愛彼氏を調査してみたところ、現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

まぁSAKURAさんは学生であり、ファッションモデルであり、ショップ店員でもあるわけですから、忙しくて恋愛をする余裕がなくても不思議ではないですよね。

でも間違いなくモテると思うので、今後のプライベート面の行動からはチェックが欠かせません!

芸能界での活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック