2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 河村美咲のカップと彼氏を大暴露!!

河村美咲のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/08/02 (Tue)

河村美咲2


こんにちは!

今回は、タレントや女優として活動中の

"河村美咲"さんについてまとめます!

河村さんは、上記の職業以外にグラビアアイドルとしても活動してる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

河村美咲の身長と体重!
河村美咲の胸のカップ数とスリーサイズ!
河村美咲の出演作品!
河村美咲に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



河村美咲の身長と体重!

河村美咲

河村 美咲
(かわむら みさき)
誕生日 : 1992年7月6日
年齢 : 24歳
出身地 : 大阪府茨木市
身長 : 165センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : タレント、女優、グラビアアイドル、ファッションモデル
活動開始 : 2012年
所属事務所 : ジール アソシエイツ
趣味 : 読書、映画鑑賞、バスケットボール
特技 : A型の人を当てられる


河村さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな河村さんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

スカウトされたことがきっかけなんですね。

ちなみに河村さんは、高校生の頃から芸能界に興味があって、ファッション雑誌に読者モデルとして掲載されてました!

確かにこのルックスとスタイルなら、芸能事務所が放っておくわけないですよね♪


河村美咲のカップ数とスリーサイズ!

河村美咲1

横顔も美人!(*´ω`*)ノ

そんな河村さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W58 H85』とのことでした!

身長も高いですし、抜群なプロポーションですね♪

次は、河村さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇松本清張ミステリー時代劇 - 女将 役

舞台

◇へなちょこヴィーナス - 塚本あや 役
◇悲しき天使 - 小百合 役

ラジオ

◇今夜はBB! - ラジオ ゲスト出演
◇今日もうららかFMうららです - アシスタントMC


河村美咲の熱愛彼氏!

河村美咲3

学生の頃は付き合っている彼氏がいたという河村さんですが、現在交際している男性の情報はありませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまは仕事に全力で取り組んでるのかもしれませんね。

今後、河村さんがどのような男性とステキな恋愛をするのか、非常に楽しみです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック