2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 阿久津愼太郎の身長と彼女がすごい!?

阿久津愼太郎の身長と彼女がすごい!?

kage

2015/11/08 (Sun)

2_201602101631253e0.jpg


こんにちは!

今回はイケメン俳優

"阿久津愼太郎"さんについてまとめてみました!

阿久津さんは、男性俳優集団『D-BOYS』のメンバーとしても活動してますね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



阿久津愼太郎の身長と体重!

1_20160210163122d08.jpg

阿久津 愼太郎
(あくつ しんたろう)
誕生日 : 1995年6月21日
年齢 : 21歳
出身地 : 栃木県
身長 : 178センチ
体重 : 64キロ
血液型 : B型
職業 : 俳優、タレント
活動開始 : 2008年
所属事務所 : ワタナベエンターテインメント


阿久津さんの身長は178センチと高身長!

そして体重は64キロとのことでした。

高身長俳優かっこいいですねw

そんな阿久津さんは現在、『立教大学現代心理学部』に在学しています!

そして出身高校は『宇都宮東高校』ではないかといわれてますね。

阿久津さんの出身高校については、もう少しリサーチしてみます!


阿久津愼太郎の美容生活がすごい!?

5_201602101631290a0.jpg

続いて阿久津さんが自宅で行っている美容法ですが、

◇ココナッツオイルを塗ったり食べたりする!

◇お風呂では半身浴で汗をたくさんかくように!

◇お風呂上がりには脚を念入りにマッサージ!
などを行なってるんです。

なんというか・・・女子力高いですねww

男性俳優でここまで美容にこだわってる人っているんですかね?


「スポンサーリンク」




阿久津愼太郎は女装好き!?

3_20160210163127625.jpg

うわぁ・・・。

感想は控えますね(笑)

阿久津さんが女装に目覚めたのは16歳の頃!

きっかけがこれまた意外な内容でした!

彼女がいなかったときに、理想の彼女に自分がなればいいと思った

"自分がなればいいと思った"

発想がすごいですねwww


そして過去の番組で、女装好きを暴露した阿久津さんですが、

なんと大学に女装で通学したことがあるんです!!

立教大学の人たちは、阿久津さんだと気づいたんですかねw


阿久津愼太郎の熱愛彼女が発覚!!

阿久津さんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の女性が出てきました!

阿久津さん曰く、

恥ずかしがり屋で人見知りで、なかなか出て来てくれないんですよー。2次元から

2次元からwww

そう!阿久津さんの彼女は画面の向こう側にいるんですww

その彼女というのが、物語シリーズのメインヒロイン"戦場ヶ原ひたぎ"

4_201602101631286fc.jpg

あー確かに可愛いですよね!

管理人は千石撫子派ですけど(笑)


まとめ!!

◆美容へのこだわりがすごい!

◆女装好きでオタクの乙女!

◆彼女あり(2次元)!


それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック