2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 山田杏奈の胸のカップサイズがすごい!?

山田杏奈の胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/08/01 (Mon)

山田杏奈3


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"山田杏奈"さんについてまとめます!

山田さんは、アミューズ所属の女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

山田杏奈の身長と体重!
山田杏奈の胸のカップ数とスリーサイズ!
山田杏奈の出演作品!
山田杏奈の性格!
山田杏奈に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



山田杏奈の身長と体重!

山田杏奈

山田 杏奈
(やまだ あんな)
誕生日 : 2001年1月8日
年齢 : 15歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 157センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 2011年
所属事務所 : アミューズ
特技 : 習字


山田さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。

まだ若いですし、これからどんどん成長していくでしょうね♪


そんな山田さんが芸能界に入ったのは、2011年のとき!

『ちゃおガールオーディション』でグランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

ちなみに山田さんのオーディションに応募した理由は、「任天堂DSと、漫画の先生に会える特典が欲しかったから」なんだとかw

女の子っぽくて可愛らしいですね♪


山田杏奈のカップ数とスリーサイズ!

山田杏奈4

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな山田さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、山田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇月曜ミステリーシアター 『刑事のまなざし』 - 夏目絵美 役
◇Let's天才てれびくん - 葵(ぷにょら) 役
◇花燃ゆ 第1話 - 寿の友人 役
◇スミカスミレ 45歳若返った女 第7話 - 栗原知果 役

CM

◇サンヨー食品 『頂とろみ中華』
◇ネスレ日本 『焼きキットカット』
◇アソビズム 『城とドラゴン』荒野の少女篇


山田杏奈の性格!

山田杏奈1

山田さんは、悪ふざけをするのが苦手で、マジメな性格をしています!

きっと演技の仕事にもまっすぐ向かい合ってるんでしょうね♪

また、山田さんは片付けが苦手で、ガサツな一面も持ち合わせています。

どちらかというと整理整頓が得意そうなイメージだったので、正直意外でしたw


山田杏奈の熱愛彼氏!

山田杏奈2

最後に山田さんの恋愛事情を調査してみた結果、残念ながらこれといった情報は出てきませんでした!

山田さんは現役の学生さんですし、いまは学業と女優業で精一杯で、恋愛をする余裕がないのかもしれませんね。

でも青春時代の恋愛は貴重な経験なので、どうか山田さんにはステキな恋愛をして欲しいです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック