2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 片淵茜のカップと彼氏がやばい!?

片淵茜のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/07/31 (Sun)

片淵茜3


こんにちは!

今回は、テレビ東京所属のアナウンサー、

"片淵茜"
さんについてまとめます!

片淵さんは、2016年に入社した新人アナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

片淵茜の身長と体重!
片淵茜の胸のカップ数とスリーサイズ!
片淵茜の出演作品!
片淵茜の学歴!
片淵茜に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



片淵茜の身長と体重!

片淵茜

本名 : 片淵 茜
(かたふち あかね)
誕生日 : 1993年7月26日
年齢 : 23歳
出身地 : 佐賀県佐賀市
身長 : 154センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2016年
勤務局 : テレビ東京
趣味 : 海外旅行、東京を開拓すること
特技 : 筋トレ、ダンス、歌うこと
好きな食べ物 : チョコレート


片淵さんの身長は154センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな片淵さんがテレビ局に入社したのは、2016年のとき!

大学卒業と同時にアナウンサーになったんですね。

現在担当番組はまだ多くないですが、これからが期待される美人アナウンサーです♪


片淵茜のカップ数とスリーサイズ!

片淵茜1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな片淵さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W60 H84』とのことでした!

次は、片淵さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー
◇テレ東世論調査~あなたの意見で番組作っちゃいます~
◇7スタライブ
◇日曜ビッグバラエティ 池上彰のニッポンの大問題~都知事選スペシャル~


片淵茜の学歴!

片淵茜2

続いて片淵さんの出身校ですが、中学校と高校は『佐賀県立致遠館中学校・高等学校』

致遠館高校は、タレントの優木まおみさんの出身校でもありますね。

そして大学は、『西南学院大学文学部外国語学科』を卒業しています!

外国語学科ということは、片淵さん英語もペラペラなんですかね?

一度実力を拝見してみたいです♪


片淵茜の熱愛彼氏!

片淵茜4

最後に片淵さんの恋愛事情についてですが、現時点で特に気になる情報は見つかりませんでした!

まだ入社して間もないですし、いまはアナウンサーの仕事に集中したいですよね。

今後、片淵さんがアナウンサーとしてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> 事情通さん

貴重な情報ありがとうございます。
すぐに訂正させていただきます。

Posted at 16:42:08 2016/08/09 by たけ

この記事へのコメント

kage

身長154
B82(C)
W60
H84
S23  

Posted at 20:20:16 2016/08/08 by 事情通

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック