2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 欅坂46 > 長濱ねるの胸のカップサイズがやばすぎ!?

長濱ねるの胸のカップサイズがやばすぎ!?

kage

2016/07/30 (Sat)

長濱ねる2


こんにちは!

今回は、アイドルとして活動中の

"長濱ねる"さんについてまとめます!

長濱さんは、アイドルグループ『欅坂46』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

長濱ねるの身長と体重!
長濱ねるの胸のカップ数とスリーサイズ!
長濱ねるの出演作品!
長濱ねるの中学校と高校!
長濱ねるに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



長濱ねるの身長と体重!

長濱ねる1

長濱 ねる
(ながはま ねる)
愛称 : ねる、ねるそん、そんちゃん
誕生日 : 1998年9月4日
年齢 : 18歳
出身地 : 長崎県
身長 : 157センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アイドル
グループ : 欅坂46、けやき坂46
活動開始 : 2015年
レーベル : ソニー・ミュージックレコーズ
あこがれのメンバー : 伊藤万理華


長濱さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな長濱さんが芸能界に入ったのは、2015年のとき!

欅坂46の1期生オーディションの3次審査に合格
したことがきっかけで、アイドルグループ『けやき坂46』に加入したんですね。

ちなみに、長濱さんは最終審査に受けることを親が許さなかったため、受けられなかったそうなんです。

運営側もこれほどの逸材を野放しにはしたくないですよね♪

その後、現在では欅坂46のメンバーとしても活動しています!


長濱ねるのカップ数とスリーサイズ!

長濱ねる2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな長濱さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、長濱さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇欅って、書けない?

CD

◇サイレントマジョリティー
 ・手を繋いで帰ろうか
 ・乗り遅れたバス
 ・キミガイナイ
◇世界には愛しかない
 ・語るなら未来を…
 ・また会ってください


長濱ねるの中学校と高校!

長濱ねる

続いて長濱さんの出身校ですが、中学校は地元にある『諫早市立喜々津中学校』を卒業!

中学生の頃は、バドミントン部に所属していたんですね。

そして高校は、『長崎県立長崎西高等学校』に通っています!

ちなみに長濱さんは、「第35回全国高等学校クイズ選手権」に出場経験があるみたいですよ♪


長濱ねるの熱愛彼氏!

長濱ねる

最後に長濱さんの熱愛事情についてですが、以前インスタグラムに長濱さんのキス画像が流出して話題になりました!

現在は削除されていて閲覧することはできませんが、長濱さんとみて間違いないようです。

ちなみに、この流出騒動による長濱さんの処分はなかったみたいですよ。

どうか長濱さんには、今後メンバーの一員として、アイドル活動に集中して欲しいですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック