2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 大和屋穂香のカップと彼氏がすごい!?

大和屋穂香のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/07/29 (Fri)

大和屋穂香2


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"大和屋穂香"
さんについてまとめてみました!

大和屋さんは、雑誌『Ranzuki』で専属モデルを務めている方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

大和屋穂香の身長と体重!
大和屋穂香の高校!
大和屋穂香の胸のカップ数とスリーサイズ!
大和屋穂香の出演作品!
大和屋穂香に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



大和屋穂香の身長と体重!

大和屋穂香

大和屋 穂香
(やまとや ほのか)
愛称 : ほのちぃ
誕生日 : 1998年9月19日
年齢 : 18歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 158センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : B型
高校 : 神奈川県立大磯高等学校
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2014年
所属事務所 : エーライツ
趣味 : 音楽を聴くこと
特技 : ダンス、お菓子作り


大和屋さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな大和屋さんが芸能界に入ったのは、2014年のとき!

『関東高一ミスコン2014』でグランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、大和屋さんはファッション雑誌『Ranzuki』で専属モデルを担当!

現在も現役高校生モデルとして、同年代の人たちから多くの支持を得ています♪

これからが楽しみなモデルさんの1人ですね。


大和屋穂香のカップ数とスリーサイズ!

大和屋穂香3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな大和屋さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B73 W63 H73』とのことでした!

次は、大和屋さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇Ranzuki - 専属モデル


大和屋穂香の熱愛彼氏!

大和屋穂香1

気になる大和屋さんの熱愛事情を調査してみたところ、現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

大和屋さんは現役の学生さんですし、いまは学業とモデルの仕事で精一杯なのかもしれませんね。

でも一度しか訪れない青春時代、どうか大和屋さんにはステキな恋愛をして欲しいです♪

今後の芸能界での活動にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック