2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 田中偉登の身長と彼女をチェック!

田中偉登の身長と彼女をチェック!

kage

2015/11/07 (Sat)

1_20160210165150989.jpg


こんにちは!

今回は若手イケメン俳優

"田中偉登"さんについてまとめます!

田中さんは、アミューズ所属の俳優さんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



田中偉登の身長と体重!

2_201602101651511a7.jpg

田中 偉登
(たなか いさと)
誕生日 : 2000年1月24日
年齢 : 16歳(2016年現在)
出身地 : 大阪府枚方市
身長 : 169センチ
体重 : 55キロ
職業 : 俳優
デビュー : 2012年
所属事務所 : アミューズ
趣味 : キックボクシング
特技 : ダンス、バスケットボール


田中さんの身長は169センチと平均的!

そして体重は55キロとのことでした。

成長期ですし、まだまだ伸びるでしょうねw


そんな田中さんは、幼少時に読者モデルをしていたことがきっかけで、現事務所に入所しました!

そして2012年にはドラマ『13歳のハローワーク』で俳優デビュー。

更に同年5月には映画『宇宙兄弟』で映画デビューも果たしました。


ちなみに田中さんの性格は天真爛漫

新しいことにどんどんチャレンジする性格らしく、かなり活発で行動力があるんでしょうね。


広瀬すずとの関係は??

田中さんの検索キーワードに出てくる『田中偉登 広瀬すず』という文字。

"え、2人は付き合ってるの!?" と思ったんですが、管理人の勘違いでした(笑)

実はこの2人、過去に『推定幼なじみ』という恋愛小説の表紙を一緒に飾っていたんです!

5_20160210165156fda.jpg

美男美女!(*´ω`*)ノ

田中さんと広瀬さんは、現在も交流があるんですかね♪

次は、田中さんの出演した作品を見てみましょう!

広瀬すずの記事はこちら!

広瀬すずの水着とカップがやばい!?


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇宇宙兄弟
◇るろうに剣心 - 明神弥彦 役
◇劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯! - ラピス / 仮面ライダー冠 役

ドラマ

◇13歳のハローワーク - 13歳の小暮鉄平 役
◇仮面ライダー鎧武/ガイム 37話 - 謎の少年(ラピス) 役
◇風の峠 - 日下部源五(幼少) 役


熱愛彼女はいるの??

6_201602101652064ca.jpg

最後に田中さんの熱愛彼女を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている女性はいませんでした!

俳優として今は大事な時期ですし、恋愛してる余裕がないのかもしれませんね。

今後の俳優としての活躍に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック