2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 未分類 > まこみなの胸のカップサイズを考察!!

まこみなの胸のカップサイズを考察!!

kage

2016/07/28 (Thu)

まこみな


こんにちは!

今回は、双子ダンスで話題沸騰中の2人組、

"まこみな"さんについてまとめます!

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

まこみなの身長と体重!
まこみなの胸のカップ数とスリーサイズ!
まこみなの出演作品!
まこみなの高校と大学!
まこみなに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



まこ(門澤真子)の身長と体重!

まこみな1

まこ
本名 : 門澤 真子
誕生日 : 1998年2月6日
年齢 : 18歳
出身地 : 福島県郡山市
身長 : 154センチ
体重 : 非公表
血液型 : 不明
所属事務所 : エイベックス・マネジメント
特技 : スティッチのものまね



みなみ(菅野みなみ)の身長と体重!

まこみな4

みなみ
本名 : 菅野 みなみ
誕生日 : 1998年1月7日
年齢 : 18歳
出身地 : 福島県郡山市
身長 : 157センチ
体重 : 非公表
血液型 : 不明
所属事務所 : エイベックス・マネジメント
好きな食べ物 : お肉



まこみなのカップ数とスリーサイズ!

まこみな

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんなまこみなさんのカップサイズは、まこさんが推定"Bカップ"

そしてみなみさんは、推定"A~Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは2人とも公表されておらず、残念ながら不明でした。

芸能事務所に入ってまだ日が浅いので、やっぱり詳しい情報は載ってませんね。

次は、まこみなさんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇ニンゲン観察!モニタリング
◇#ハイ_ポール
◇Rの法則


まこみなの高校と大学!

まこみな3

続いてまこみなさんの出身校ですが、高校は2人とも地元にある『尚志学園尚志高等学校』を卒業しています!

まこみなさんは、中学時代は同じ学習塾に通っていて、高校が同じになったことがきっかけで、仲良くなったんですね。

ちなみに学習塾では、あまり話をしたことがなかったそうですよ。

そして高校卒業後は、まこさんは保育系の専門学校に。

みなみさんは、大学に進学しました!

進路は違いますが、いまも仲が良いのは間違いないですよね♪


まこみなの熱愛彼氏!

まこみな2

最後にまこみなさんの熱愛彼氏を調査してみたところ、彼氏の「か」の字も出てきませんでした!

もしかしたら、いまは芸能活動や学業が忙しくて、恋愛をする余裕がないのかもしれませんね。

どうかまこみなさんの前に、ステキな男性が現れることを祈っています♪

今後の活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: 勉強なりました。

コメントありがとうございます。
ブログ運営がんばってくださいね。

Posted at 07:19:03 2016/07/29 by たけ

この記事へのコメント

kage

勉強なりました。

最近ブログを始めたものです。
とても見やすくて勉強なりました。

ありがとうございますm(._.)m

Posted at 02:43:48 2016/07/29 by 7月しんいち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック