2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 大橋ミチ子の胸のカップサイズが発覚!?

大橋ミチ子の胸のカップサイズが発覚!?

kage

2016/07/28 (Thu)

大橋ミチ子1


こんにちは!

今回は、ぽっちゃりアイドルとして話題を呼んでいる

"大橋ミチ子"さんについてまとめてみました!

大橋さんは、アイドルグループ『Pottya』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

大橋ミチ子の身長と体重!
大橋ミチ子の胸のカップ数とスリーサイズ!
大橋ミチ子の出演作品!
大橋ミチ子がハーフなのか検証!
大橋ミチ子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



大橋ミチ子の身長と体重!

大橋ミチ子4

大橋 ミチ子
(おおはし みちこ)
愛称 : みっちゃん
誕生日 : 1992年10月10日
年齢 : 24歳
出身地 : 栃木県
身長 : 167センチ
体重 : 87キロ
血液型 : B型
職業 : アイドル、読者モデル
グループ : Pottya
趣味 : 温泉、岩盤浴
特技 : 将棋、卓球
好きな食べ物 : カレーライス


大橋さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は87キロとのことでした。

やっぱり見た目通り、体重の数値がすごいですねw


そんな大橋さんは現在、アイドルグループ『Pottya』の一員として活動しています!

Pottyaはメンバー全員がぽっちゃり体型で、総体重370キロという、圧迫感あふれるグループなんですね。

また、大橋さんはモデルとしても活躍していて、ファッション雑誌『la farfa』の読者モデルも務めています!


大橋ミチ子のカップ数とスリーサイズ!

大橋ミチ子2

美人ですね!

そんな大橋さんのカップサイズは、"Fカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B103 W87 H111』とのことでした!

次は、大橋さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇la farfa - 読者モデル

テレビ番組

◇ダイエットヴィエッジ
◇ロンドンハーツ
◇ダウンタウンDX


大橋ミチ子がハーフなのか検証!

大橋ミチ子

どうやら大橋さんに、『ハーフなんじゃないか?』という声が多く挙がっているみたいですね。

そこで調べてみたところ、大橋さんが日本人とアメリカ人のハーフであることが判明しました!

確かに目や鼻筋などくっきりしてますし、ハーフっぽいですよね♪


大橋ミチ子の熱愛彼氏!

大橋ミチ子3

最後に大橋さんの恋愛事情についてですが、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

大橋さんはアイドルですし、もしかしたら恋愛禁止令が出されてるのかもしれませんね。

今後、大橋さんがアイドルとして、さらに成長するのを祈っています♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック