2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > グラビアアイドル > 星名美津紀の胸のカップサイズがすごい!?

星名美津紀の胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/07/28 (Thu)

星名美津紀2


こんにちは!

今回は、グラビアモデルとして活動中の

"星名美津紀"さんについてまとめてみました!

星名さんは、「ポスト篠崎愛」と騒がれてるグラビアモデルですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

星名美津紀の身長と体重!
星名美津紀の胸のカップ数とスリーサイズ!
星名美津紀の出演作品!
星名美津紀に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



星名美津紀の身長と体重!

星名美津紀

星名 美津紀
(ほしな みづき)
誕生日 : 1996年5月14日
年齢 : 20歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 164センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : グラビアモデル、女優
活動開始 : 2011年
所属事務所 : エイトフォース
趣味 : インコの世話
特技 : ピアノ


星名さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな星名さんが芸能界デビューしたのは、2011年のとき!

原宿の竹下通りでスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、翌年の6月に雑誌『プレイボーイ』にグラビアが掲載されてモデルデビュー!

現在もその魅力的なルックスとスタイルで、多くの人気を集めています♪


星名美津紀のカップ数とスリーサイズ!

星名美津紀3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな星名さんのカップサイズは"Hカップ"

そしてスリーサイズは『B92 W64 H88』とのことでした!

身長も高いですし、抜群なスタイルですね♪

次は、星名さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇短編映画 『これから、少女たちは』
◇ボクが修学旅行に行けなかった理由
◇レジェンド 最凶覚醒
◇みんな!エスパーだよ!

ドラマ

◇東京バンドワゴン〜下町大家族物語 第5話
◇ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜 第9話 - 美村珠美 役

CM

◇グリコ乳業 『ドロリッチ』


星名美津紀の熱愛彼氏!

星名美津紀1

最後に星名さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

いまはモデル業に全力投球しているので、恋愛をする余裕がないのかもしれませんね。

どうか星名さんには、幸せになって欲しいです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック