2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 武田あやなのカップと彼氏を大暴露!!

武田あやなのカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/07/27 (Wed)

武田あやな


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"武田あやな"さんについてまとめてみました!

武田さんは、スターレイプロダクション所属のモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

武田あやなの身長と体重!
武田あやなの胸のカップ数とスリーサイズ!
武田あやなの出演作品!
武田あやなに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



武田あやなの身長と体重!

武田あやな3

武田 あやな
(たけだ あやな)
愛称 : あやなん
誕生日 : 1995年4月7日
年齢 : 21歳
出身地 : 東京都
身長 : 160センチ
体重 : 43キロ
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2014年
所属事務所 : スターレイプロダクション
趣味 : 絵を描くこと、音楽を聴くこと
特技 : 立ちブリッジ


武田さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は43キロとのことでした。


そんな武田さんの両親は、父親が日本人で母親がフィリピン人!

つまり、武田さんはハーフということになりますね♪

武田さんがこんなに美人なので、両親もきっとステキな方に違いありません!

また、武田さんには、妹が1人いるそうですよ。


武田あやなのカップ数とスリーサイズ!

武田あやな1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな武田さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W58 H85』とのことでした!

体重も軽いですし、スレンダーモデルですね♪

次は、武田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇Ranzuki - 専属モデル


武田あやなの熱愛彼氏!

武田あやな2

気になる武田さんの恋愛事情を調査してみたところ、"過去にファッション雑誌『Ranzuki』の誌面で、彼氏がいることを公表していた"という情報を入手しました!

武田さんがRanzukiの専属モデルになったのは2014年のときなので、割と最近の話ですね。

そう考えると、当時付き合っていた男性といまも交際中の可能性は、十分考えられますよね!

これは、今後のプライベート面の展開から目が離せません♪

武田さんのモデルとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック