2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 原野愛弓のカップと彼氏を大公開!!

原野愛弓のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/07/26 (Tue)

原野愛弓1


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"原野愛弓"さんについてまとめます!

原野さんは、ファッション雑誌『Ranzuki』で専属モデルを務めてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

原野愛弓の身長と体重!
原野愛弓の胸のカップ数とスリーサイズ!
原野愛弓の出演作品!
原野愛弓に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



原野愛弓の身長と体重!

原野愛弓2

原野 愛弓
(はらの あいみ)
愛称 : あいみぃ
誕生日 : 1995年7月5日
年齢 : 21歳
出身地 : 鹿児島
身長 : 154センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2013年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : 美容、岩盤浴


原野さんの身長は154センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。

過去に2週間で8キロものダイエットに成功したと語ってましたし、体重が軽いのは間違いないですよね♪


そんな原野さんが雑誌『Ranzuki』の専属モデルになったのは、2013年の9月!

元々原野さんは、16歳の頃に鹿児島から単身で上京して、読者モデルとして活動していました。

また、イメージモデルやアパレルモデルとしても活動していたんですね。


原野愛弓のカップ数とスリーサイズ!

原野愛弓

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな原野さんのカップサイズは"Dカップ"という情報が多いですね。

原田さん曰く、AカップからDカップに成長したそうですよ♪

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、原野さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇Ranzuki - 専属モデル


熱愛彼氏は松島庄汰!?

原野愛弓彼氏

最後に原野さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性がヒットしました。

イケメン俳優の"松島庄汰"さんです!

松島さんは、特撮ドラマ『仮面ライダードライブ』にレギュラー出演していた俳優さんですね。

そんな2人ですが、何がきっかけで熱愛のうわさが生まれたのか、詳しい情報がありませんでした!

うーん、こうなると本当に付き合っているのか微妙なところですよね・・。

原野さんの恋愛事情については、今後もリサーチしていきます♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



松島庄汰の記事はこちら!

  • entry_img_606.jpg松島庄汰の身長と体重を大公開!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック