2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 加藤諒の身長と彼女が発覚!?

加藤諒の身長と彼女が発覚!?

kage

2015/11/06 (Fri)

5_201607161327400d6.jpg


こんにちは!

今回は眉毛が特徴の個性派俳優

"加藤諒"さんについてまとめました!

加藤さんは、ドラマ『学校の怪談』や『とと姉ちゃん』などに出演してましたね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



加藤諒の身長と体重!

2_201602101728534a8.jpg

本名 : 加藤 諒
誕生日 : 1990年2月13日
年齢 : 25歳(2016年現在)
出身地 : 静岡県
身長 : 160センチ
体重 : 46キロ
血液型 : O型
職業 : 俳優
所属事務所 : キューブ
趣味 : 映画鑑賞
特技 : ヒップホップ


本名で俳優業をしてるんですね。

趣味が映画鑑賞の加藤さん、実は深夜に自宅でホラー映画をたくさん見てるんです!

もしかして、電気を消した状態で見てるんですかね・・・w

そうだとしたら、かなりの勇気の持ち主ですよww

また、加藤さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファンで、きゃりーさんのDVDを見ては踊りまくってるそうです!

1度でいいから見てみたいですねww


加藤諒がオネエって本当??

加藤さんのオネエ疑惑についてですが、"本人は100%ない"と否定してるんです!

じゃあなぜうわさになってるのか?

理由は2つありました!

1つ目は加藤さんが過去に演じたドラマの役柄です。

そのドラマの役柄というのが『主に泣いてます』の小桃宣親

3_20160210172859de0.jpg

男性主人公に恋心を抱く役ですね。

おそろくこのドラマの役柄が原因で、『本人もオネエなんじゃないの?』なんていううわさが立ったんだと思います。


そして2つ目は、深夜バラエティ番組『今夜くらべてみました』での行動と言動

以前、加藤さんは俳優の忍成修吾さんとゲストとして出演したんですが、

MCのフットボールアワーの後藤さんに対するオネエ口調での返事や、忍成さんに抱きつくなどの驚きの数々で視聴者から『やっぱりオネエじゃねーか!』と思われたんですねw


「スポンサーリンク」




熱愛彼女はいるの??

4_20160210172859e80.jpg

個性的で良い人感ハンパない加藤さんですが、なんと25年間いちども女性とお付き合いしたことがないんです!

ちょっと意外でしたw

加藤さんはすごい彼女に尽くしそうですし、初めてできた彼女とそのまま結婚とかあっても不思議じゃないですよね!


『あっぱれさんま大先生』で子役デビュー!

加藤さんが10歳の時、当時大人気だった番組『あっぱれさんま大先生』に出演して子役デビューしました!

5_20160210172901f7a.jpg

眉毛www

この頃からすごいキャラ立ってますね(笑)

この番組でブレイクした加藤さんは、その後も数々の作品に出演し、順調に人気を集めています!


【本能寺の変】キレッキレのダンスを披露!

こちらはお笑い芸人"エグスプロージョン"とコラボで踊った本能寺の変です!

30秒と短いですが、加藤さんのキレッキレな動きに爆笑必至ですww



以上、キャラ立ちまくりの個性派俳優、加藤諒さんでした!


「スポンサーリンク」



朝ドラ『とと姉ちゃん』の共演者!

  • 高畑充希高畑充希の水着とカップが過激!?

  • 1_2016021707323414b.jpg相楽樹の水着とカップがやばい!?

  • 杉咲花杉咲花の水着とカップ数を調査!

  • 5_20160129105221f29.jpg大野拓朗の彼女は虎南有香!?

  • 川栄李奈川栄李奈の水着とカップが過激!

  • 阿部純子阿部純子の水着とカップがすごい!?

  • 坂口健太郎坂口健太郎の身長と体重がすごい!

  • 野村麻純4野村麻純の水着とカップをチェック!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック