2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 佐藤マクニッシュ怜子のカップと彼氏を大公開!!

佐藤マクニッシュ怜子のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/07/26 (Tue)

佐藤マクニッシュ怜子


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"佐藤マクニッシュ怜子"さんについてまとめてみました!

佐藤さんは、インスタグラムで絶大な人気を誇っているモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

佐藤マクニッシュ怜子の身長と体重!
佐藤マクニッシュ怜子の学歴!
佐藤マクニッシュ怜子の胸のカップ数とスリーサイズ!
佐藤マクニッシュ怜子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



佐藤マクニッシュ怜子の身長と体重!

佐藤マクニッシュ怜子3

佐藤マクニッシュ怜子
(さとうマクニッシュれいこ)
誕生日 : 1995年8月11日
年齢 : 21歳
出身地 : 東京都
身長 : 167センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : モデル
所属事務所 : インキュベーション
趣味 : 筋トレ、サーフィン
特技 : 英語、柔道、ダンス


佐藤さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな佐藤さんですが、現在大学に通いながらモデル活動を行なっています!

ちなみに通っている大学は、東京都にある『国際基督教大学』。

そして学部は「教養学部」とのことでした♪

こんな美人モデルさんがキャンパス内を歩いてたら、思わず振り向いちゃいますよねw


佐藤マクニッシュ怜子のカップ数とスリーサイズ!

佐藤マクニッシュ怜子1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな佐藤さんのカップサイズは、推定"Dカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B82 W57 H85』とのことでした!

スタイルが良いのは、間違いないですよね♪

次は、佐藤さんの水着画像を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




佐藤マクニッシュ怜子の熱愛彼氏!

佐藤マクニッシュ怜子彼氏

最後に佐藤さんの熱愛事情を調査してみたところ、彼氏と思われる男性が浮上しました!

お相手の男性の名前は、「かず」さんというそうで、2人仲良く写っている画像をインスタグラムに挙げていました♪

2人は大学で知り合ったらしく、かずさんは現在社会人なんですね。

どうか佐藤さんには、幸せになって欲しいです!

モデルとしての活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック