2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 桜雪の胸のカップサイズがやばい!?

桜雪の胸のカップサイズがやばい!?

kage

2016/07/25 (Mon)

桜雪4


こんにちは!

今回は、アイドルグループ『アリス十番』のメンバー

"桜雪"さんについてまとめます!

桜雪さんは、東大卒のインテリアイドルですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

桜雪の身長と体重!
桜雪の性格!
桜雪の胸のカップ数とスリーサイズ!
桜雪の出演作品!
桜雪の高校と大学!
桜雪に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



桜雪の身長と体重!

桜雪1

桜 雪
(さくら ゆき)
誕生日 : 1992年12月12日
年齢 : 23歳
出身地 : 三重県
身長 : 155センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : アイドル
グループ : 仮面女子、アリス十番、秋葉仮面
活動開始 : 2010年
所属事務所 : アリスプロジェクト
特技 : 英語、合唱、クイズ
資格 : 英検二級、漢検準二級、環境社会検定


桜雪さんの身長は155センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな桜雪さんは、天真爛漫で明るい性格をしています!

確かに笑顔がとてもよく似合ってますよね♪

また、桜雪さんは知的な一面も持ち合わせています。


桜雪のカップ数とスリーサイズ!

桜雪2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな桜雪さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B72 W51 H78』とのことでした!

ウエストが細くてすごいですね♪

次は、桜雪さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇磨けよ乙女ッ!
◇仮面女子会
◇おにぎり×仮面女子のツボ
◇有吉反省会
◇Rの法則 etc...

ラジオ

◇桜雪の東京大学喋り部
◇FX三姉妹
◇ミュ〜コミ+プラス


桜雪の高校と大学!

桜雪

続いて桜雪さんの出身校ですが、高校は東京都にある『東京学芸大学附属高等学校』!

高校時代は、「NHK東京児童合唱団」に入っていて、多数のメディアに出演していたそうですよ。

そして大学は、『東京大学文学部』を卒業しています!

桜雪さんは、東京大学に合格するための本も出版しているんですね♪


桜雪の熱愛彼氏!

桜雪3

最後に桜雪さんの熱愛彼氏についてですが、現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

過去には、同じ大学の男性と付き合っているという噂があったんですが、そちらはガセネタだったようですね。

でも桜雪さんは可愛いので、きっとステキな男性が見つかりますよね♪

今後のプライベート面の動きに注目しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック