2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 瀧口友里奈のカップと旦那を大公開!!

瀧口友里奈のカップと旦那を大公開!!

kage

2016/07/25 (Mon)

瀧口友里奈3


こんにちは!

今回は、タレントでリポーターの

"瀧口友里奈"さんについてまとめてみました!

瀧口さんは、セント・フォース所属のタレントさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

瀧口友里奈の身長と体重!
瀧口友里奈の学歴!
瀧口友里奈の胸のカップ数とスリーサイズ!
瀧口友里奈の出演作品!
瀧口友里奈が結婚!!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



瀧口友里奈の身長と体重!

瀧口友里奈

本名 : 瀧口 友里奈
(たきぐち ゆりな)
愛称 : たっきーな
誕生日 : 1987年8月1日
年齢 : 28歳
出身地 : 東京都
身長 : 163センチ
体重 : 非公表
職業 : タレント、リポーター
活動開始 : 2008年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : 演劇、歴史、料理、映画鑑賞
特技 : 英語
資格 : 英検1級、ファイナンシャルプランナー


瀧口さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな瀧口さんの出身校ですが、中学校と高校は『横浜雙葉中学校・高等学校』!

中学校と高校では、演劇部に所属していたんですね。

そして大学は、『東京大学文学部』を卒業しています!

瀧口さんは、ルックスだけでなく、頭も良いんですね♪


瀧口友里奈のカップ数とスリーサイズ!

瀧口友里奈1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな瀧口さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、瀧口さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
◇人の砂漠/鏡の調書

ドラマ

◇逃亡弁護士 最終話 - リポーター役

テレビ番組

◇ニュースモーニングサテライト
◇横濱ツウ!! - ナビゲーター
◇生放送!!私立輝女学園 - MC
◇全国高校バスケットボール選抜優勝大会 『ウィンターカップ』 - MC
◇速報Jリーグゴールハイライト - MC etc...


瀧口友里奈が結婚!!

瀧口友里奈2

最後に瀧口さんの恋愛事情を調べてみたところ、2016年に婚約していたことが判明しました。

お相手の男性は、8歳年上の大学の先輩(会社員)とのことです!

出会いは大学2年生の頃と語ってますし、交際期間は長いのではないでしょうか♪

現在、瀧口さんの妊娠報告は流れてませんが、幸せな新婚生活が送れてることは間違いないと思います。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック