2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > アレクサ(モデル)の胸のカップサイズが発覚!?

アレクサ(モデル)の胸のカップサイズが発覚!?

kage

2016/07/24 (Sun)

アレクサモデル3


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでタレントの

"アレクサ(ALEXA)"さんについてまとめてみました!

アレクサさんは、ボン イマージュ所属のモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

アレクサの身長と体重!
アレクサの胸のカップ数とスリーサイズ!
アレクサの出演作品!
アレクサの性格!
アレクサに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



アレクサの身長と体重!

アレクサモデル

ALEXA
(アレクサ)
誕生日 : 1992年8月26日
年齢 : 24歳
出身地 : ポーランド
身長 : 174センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2007年
所属事務所 : ボン イマージュ
趣味 : 映画鑑賞、犬と遊ぶこと
特技 : 英語、ポーランド語


アレクサさんの身長は174センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんなアレクサさんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

15歳の頃に来日したアレクサさんは、芸能事務所に入り、モデルデビューを果たしたんですね。

その後、2012年に活動拠点を東京に移し、現在の事務所には2015年に入りました!


アレクサのカップ数とスリーサイズ!

アレクサモデル2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんなアレクサさんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W59 H88』とのことでした!

モデルの中でも、トップクラスのスタイルですね♪

次は、アレクサさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇PON!
◇しゃべくり007
◇好きになった人14

CM

◇しまむら 『ファイバードライ』
◇イオンリテール
◇ハーゲンダッツジャパン 『Haagen-Dazs』
◇マツダCM 『コンボデミオ篇』
◇日比谷シャンテ etc...


アレクサの性格!

アレクサモデル1

アレクサさんは、楽観的で明るい性格をしています!

楽観的な人は、ポジティブで笑顔を絶やさない人が多いですよね♪

また、アレクサさんは、家族思いで優しい一面も持ち合わせています。


アレクサの熱愛彼氏!

アレクサモデル彼氏

最後にアレクサさんの熱愛彼氏を調査してみたところ、1人の男性がヒットしました。

ハーフタレントの"ハリー杉山"さんです!

2人の熱愛は、テレビ番組でハリー杉山さんがアレクサさんに公開告白したことがきっかけで、噂されたんですね。

ちなみに返事は残念ながらNGだったんですが、もしかしたらその後、プライベートで進展があったかもしれません♪

アレクサさんの恋愛面については、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック