2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 金澤美穂の水着とカップをチェック!!

金澤美穂の水着とカップをチェック!!

kage

2016/07/23 (Sat)

金澤美穂2


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"金澤美穂"
さんについてまとめます!

金澤さんは、映画『容疑者Xの献身』や『魔女の宅急便』などに出演してた女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

金澤美穂の身長と体重!
金澤美穂の胸のカップ数とスリーサイズ!
金澤美穂の出演作品!
金澤美穂の水着画像!
金澤美穂に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



金澤美穂の身長と体重!

金澤美穂

本名 : 金澤 美穂
(かなざわ みほ)
誕生日 : 1994年10月17日
年齢 : 22歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 157センチ
体重 : 41キロ
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 2007年
所属事務所 : トライストーン・エンタテイメント。
趣味 : ジム、英語
特技 : 水泳、テニス、お菓子作り


金澤さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は41キロとのことでした。


そんな金澤さんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

2006年に受けた、エイベックスのオーディションに合格したことがきっかけなんですね。

その後、TBSのドラマ『愛のうた!』で女優デビュー!

現在も女優を本業として、日々奮闘中です♪


金澤美穂のカップ数とスリーサイズ!

金澤美穂1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな金澤さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、金澤さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇容疑者Xの献身 - 花岡美里 役
◇初めての家出 - 関原翠 役
◇ソロコンテスト - 阿部マリア 役
◇60歳のラブレター - 佐伯理花 役
◇魔女の宅急便 - サキ 役 etc...

ドラマ

◇愛のうた! - 小峰舞 役
◇チーム・バチスタの栄光 第8話 - 村本カナ 役
◇少年時代 - 伊藤小夜子 役
◇車イスで僕は空を飛ぶ - 江端美乃里 役
◇学校のカイダン - 小山由衣 役 etc...


金澤美穂の水着画像!

続いて金澤さんの水着画像を紹介するんですが・・・

ごめんなさい!

1枚も見つかりませんでした・・・。

どうやら金澤さんは、現在までの間にプライベート以外で水着姿を披露したことがないんですね。

金澤さんは芸能界歴が長いので、てっきりグラビア関係の仕事経験があるのかと思ってました(笑)


金澤美穂の熱愛彼氏!

金澤美穂3

最後に金澤さんの熱愛事情を調査してみたところ、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

金澤さんは女優業に専念しているので、いまは恋愛をしてる暇がないのかもしれませんね。

どうか金澤さんの前に、ステキな男性が現れることを祈っています♪

芸能界での活動にも期待ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック