2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 八木莉可子の水着とカップを考察!!

八木莉可子の水着とカップを考察!!

kage

2016/07/23 (Sat)

八木莉可子2


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"八木莉可子"さんについてまとめます!

八木さんは、ポカリスエットのブランドキャラクターとして、話題を集めたモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

八木莉可子の身長と体重!
八木莉可子の胸のカップ数とスリーサイズ!
八木莉可子の出演作品!
八木莉可子の水着画像!
八木莉可子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



八木莉可子の身長と体重!

八木莉可子

八木 莉可子
(やぎ りかこ)
愛称 : 八木ちゃん
誕生日 : 2001年7月7日
年齢 : 15歳
出身地 : 滋賀県
身長 : 169センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2016年
所属事務所 : エイジアクロス
趣味 : 読書、音楽を聴いて歌詞をノートに写すこと
特技 : 書道、新体操


八木さんの身長は169センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな八木さんが芸能界に入ったのは、2016年のとき!

『エイジアクロスモデルオーディション2015』でグランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、新人女優の登竜門として知られている、ポカリスエットのブランドキャラクターに抜擢!

今後が楽しみなモデルさんの1人ですね♪


八木莉可子のカップ数とスリーサイズ!

八木莉可子3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな八木さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B79 W64 H83』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、八木さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇時をかける少女 - 大西敦美 役

CM

◇大塚製薬
 ・ポカリスエット 『エール篇』
 ・ポカリスエットゼリー 『青い夢篇』


八木莉可子の水着画像!

結論から言うと・・・1枚も見つかりませんでした!

どうやら八木さんは、現在までの間にグラビア関係の仕事をしたことがないんですね。

まだデビューして間もないですし、今後の活動に期待しましょう!


八木莉可子の熱愛彼氏!

八木莉可子1

最後に八木さんの恋愛事情を調査してみたところ、現在までの間にうわさになった男性は1人もいませんでした!

八木さんは現役の学生さんですし、いまは学業とモデル活動が忙しく、恋愛をする余裕がないのかもしれませんね。

どうか八木さんには、ステキな恋愛をして欲しいです♪

ファッションモデルとしての活躍にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック