2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 三浦透子の胸のカップサイズの真相は・・・!?

三浦透子の胸のカップサイズの真相は・・・!?

kage

2016/07/23 (Sat)

三浦透子3


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"三浦透子"さんについてまとめます!

三浦さんは、映画『陽だまりの彼女』や『桜ノ雨』などに出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

三浦透子の身長と体重!
三浦透子の胸のカップ数とスリーサイズ!
三浦透子の出演作品!
三浦透子の性格!
三浦透子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



三浦透子の身長と体重!

三浦透子1

三浦 透子
(みうら とうこ)
誕生日 : 1996年10月20日
年齢 : 20歳
出身地 : 北海道
身長 : 157センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優
活動開始 : 2002年
所属事務所 : ユマニテ
趣味 : カラオケ、映画鑑賞、音楽鑑賞
特技 : ルービックキューブ


三浦さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな三浦さんが芸能界に入ったのは、2002年のとき!

サントリー『なっちゃん』の2代目なっちゃんに選出されたことがきっかけなんですね。

その後、子役として芸能活動をスタートした三浦さんは、現在も演技の仕事を続けていて、これまでの間に多くの作品に出演しています!


三浦透子のカップ数とスリーサイズ!

三浦透子

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな三浦さんのカップサイズは、推定"A~Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

三浦さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、三浦さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇悪の教典 - 横田沙織 役
◇鈴木先生 - 樺山あきら 役
◇男子高校生の日常 - 生島 役
◇陽だまりの彼女 - 潮田 役
◇桜ノ雨 - 鹿島友梨 役 etc...

ドラマ

◇天才柳沢教授の生活 - 山口華子 役
◇チョコミミ - 桃山ムム 役
◇鈴木先生 - 樺山あきら 役
◇ヴァンパイア・ヘヴン - ちさと 役
◇逃げる女 ‐ 大友美鈴 役 etc...


三浦透子の性格!

三浦透子

三浦さんは、気さくで明るい性格をしています!

土屋太鳳さんに初めて会った時、自分から笑顔で声を掛けたそうですよ。

コミュニケーション能力が高いんですね♪

また、三浦さんはまっすぐな性格でもあります!

まっすぐな性格の人は、誠実な人が多いですよね。


三浦透子の熱愛彼氏!

三浦透子2

最後に三浦さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、今のところ目立ったうわさはありませんでした!

いまは演技に専念していて、恋愛は二の次にしてるのかもしれませんね。

今後、三浦さんが女優として、さらに成長するのを期待しています♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック