2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > スポーツ選手 > 五郎丸の身長と体重を調査!

五郎丸の身長と体重を調査!

kage

2015/11/05 (Thu)

7_20160719120232e3d.jpg


W杯以降、ラグビーへの注目度が一気に高まりましたよね!

そして特に注目を浴びたのが"五郎丸歩"選手!

今回は五郎丸選手のプロフィールや元モデルと噂される嫁さん

更に五郎丸ポーズと呼ばれるアレについてまとめてみました!

「スポンサーリンク」



五郎丸歩のプロフィール!

2_20160210174800c29.jpg

本名 : 五郎丸歩
誕生日 : 1986年3月1日
出身地 : 福岡県福岡市
身長 : 185cm
体重 : 100kg
血液型 : B型
高校 : 佐賀工業高校
大学 : 早稲田大学
ポジション : フルバック


苗字が五郎丸なんですね!

記事にまとめるまで下の名前だと思ってた・・・w

珍しいなぁって思ってたんですが、それでも全国に990人いるんです!


いやー、それにしてもホント立派な肉体してますよね!

ぶつかったらひとたまりもなさそうw

五郎丸選手がラグビーを始めたのは中学生の頃

小学生の頃はサッカーをしていたんですね。

ちなみに福岡市選抜に選ばれるほどの実力者だったとか!

そして高校時代は3年連続で花園に選ばれ、大学では全国大学選手権で優勝!!

・・・超人かな??

これは学生時代さぞオモテになったでしょうね♪


嫁さんは元モデル?子どもはいるの??

3_2016021017480117c.jpg


五郎丸さんですが、実は結婚してるんですね

しかも2児のパパ

2人とも性別は男の子で、長男は幼稚園に通っています。

そして気になるのが嫁さんについて!

元モデルという噂が流れていたんですが、どうやら一般女性で専業主婦みたいです。

でも背は結構高く、大変美人!

モデルと間違われても仕方なさそうですねw


「スポンサーリンク」




2人の出会いはいつ??

4_2016021017480431d.jpg

2人の出会いですが、学生時代からの仲だそうです

高校からなのか、大学からなのか詳しいことはわかりませんでしたが、必死にラグビーをしている五郎丸選手を見守ってきたのは明らかですね。

そして大学卒業と同時に結婚し、円満な家庭を築きました。

現在嫁さんのメディア露出が全くなく、今後もカメラの前に姿を現すことはないでしょうね。


キック前のポーズの意味って?

5_201602101748040cf.jpg

日本中の人が真似しているこの"五郎丸ポーズ"

これ実はルーティンと呼ばれるものなんです。

ルーティンとは『型にはまった一連の動作』のこと!

簡単にいえばルーティンを行うことで精神を集中、イメージを強く持つという効果があるんです。

五郎丸さんでいえば、PKを決めるイメージを強くしてるんですね。

また、この五郎丸ポーズと共に五郎丸選手の髪型も人気を集めてるんですww

確かにカッコイイですね!

現在、五郎丸選手の行きつけの美容室に問い合わせが殺到してるみたいです!

五郎丸選手は月1で美容院に通っているので、もしかしたらファンと鉢合わせなんてこともあるかもしれませんね。

ここまで見てくれてありがとうございました!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック