2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > グラビアアイドル > 南明奈の胸のカップサイズが判明!!

南明奈の胸のカップサイズが判明!!

kage

2016/07/22 (Fri)

南明奈1


こんにちは!

今回は、グラビアアイドルでタレントの

"南明奈"さんについてまとめます!

南明奈さんは、「アッキーナ」という愛称で親しまれてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

南明奈の身長と体重!
南明奈の中学校と高校!
南明奈の胸のカップ数とスリーサイズ!
南明奈の出演作品!
南明奈に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



南明奈の身長と体重!

南明奈2

本名 : 南 明奈
(みなみ あきな)
愛称 : アッキーナ
誕生日 : 1989年5月15日
年齢 : 27歳
出身地 : 神奈川県横浜市
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : グラビアアイドル、タレント
活動開始 : 2004年
所属事務所 : フリースタイルカンパニー
趣味 : メール、音楽鑑賞、事務用品の収集
特技 : 裁縫、和太鼓


南明奈さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな南明奈さんの出身校ですが、中学校は地元にある『横浜市立上の宮中学校』!

南明奈さんは、中学生の頃から芸能活動を行なっていたんですね。

そして高校は、『日出高等学校』を卒業しています!

日出高校は、多くの芸能人を輩出している芸能人学校ですね。


南明奈のカップ数とスリーサイズ!

南明奈

笑顔も可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな南明奈さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W59 H83』とのことでした!

次は、南明奈さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇Wanna Be FREE!〜東京ガール - 読者モデル 役
◇コーラスたい♪ 〜彼女たちのキセキ〜 - 女子高生コーラス部 亜紀 役
◇ブラブラバンバン
◇呪怨 白い老女- 柏木あかね 役
◇土竜の唄 潜入捜査官REIJI - トラガール 役 etc...

ドラマ

◇シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜 - 鮎川環 役
◇リアル・クローズ - 森奈津子 役
◇ゲゲゲの女房 - 河合はるこ 役
◇怪盗ハンサム - 川越麻央 役
◇ボーイズ・オン・ザ・ラン - 植村ちはる 役 etc...


南明奈の熱愛彼氏!

南明奈彼氏

最後に南明奈さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました。

よゐこの"濱口優"さんです!

南明奈さんと濱口さんが交際していることは有名な話で、2人とも事実と認めてますよね。

そんな2人は、『アッコにおまかせ!』に共演したことがきっかけで知り合い、交流を深めていったそうです。

濱口さんは、南明奈さんにプロポーズを1度断られたそうですが、2度目のプロポーズで是非とも幸せを掴んでほしいですね♪

今後の展開から目が離せません!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック