2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 藍井エイルの胸のカップサイズが大きい!?

藍井エイルの胸のカップサイズが大きい!?

kage

2016/07/22 (Fri)

藍井エイル3


こんにちは!

今回は、歌手として活動中の

"藍井エイル"さんについてまとめてみました!

藍井さんは、アニメソングを中心に歌っている歌手ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

藍井エイルの身長と体重!
藍井エイルの胸のカップ数とスリーサイズ!
藍井エイルの出演作品!
藍井エイルの性格!
藍井エイルに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



藍井エイルの身長と体重!

藍井エイル

藍井 エイル
(あおい エイル)
別名義 : Eir
誕生日 : 1988年11月30日
年齢 : 28歳
出身地 : 北海道札幌市
身長 : 159センチ
体重 : 40キロ
血液型 : AB型
職業 : 歌手
活動開始 : 2011年
レーベル : SME Records
所属事務所 : スティーズラボミュージック
趣味 : ゲーム


藍井さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は40キロとのことでした。


そんな藍井さんは幼い頃から音楽が好きで、高校生のときにはバンドを組んでいました!

初めはギターを担当してたんですが、藍井さんの強い希望により、ボーカルに変わったそうです。

その後、動画サイトを通じて作曲家と知り合い、2011年に歌手デビューを果たしました!


藍井エイルのカップ数とスリーサイズ!

藍井エイル1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな藍井さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B84 W57 H86』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、藍井さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇ミュージックドラゴン
◇バズリズム
◇ミュージックステーション
◇Rの法則
◇スッキリ!! etc...


藍井エイルの性格!

藍井エイル2

藍井さんは歌手として活動する以前、かなりのゲーマーだったらしく、熱中型な性格をしています!

ハマったら、とことんのめり込むタイプですね♪

ちなみに、ゲームは『モンスターハンターフロンティアG』を相当やり込んでたそうですよ。

子どもの頃からゲームと一緒に育ったらしいですし、藍井さんは本当にゲームが大好きなんですね!


藍井エイルの熱愛彼氏!

藍井エイル4

最後に藍井さんの恋愛事情についてですが、現時点で彼氏と思われる男性の存在はありませんでした!

いまは歌手として大事な時期ですし、恋愛は二の次なのかもしれませんね。

今後、藍井さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています♪

歌手としての活動にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック