2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 杉浦琴乃のカップと彼氏がやばい!?

杉浦琴乃のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/07/21 (Thu)

杉浦琴乃2


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"杉浦琴乃"さんについてまとめます!

杉浦さんは、2016年度『ミス日本コンテスト』でファイナリストに残った方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

杉浦琴乃の身長と体重!
杉浦琴乃の出身高校!
杉浦琴乃の胸のカップ数とスリーサイズ!
杉浦琴乃の出演作品!
杉浦琴乃に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



杉浦琴乃の身長と体重!

杉浦琴乃1

杉浦 琴乃
(すぎうら ことの)
誕生日 : 1993年3月18日
年齢 : 23歳
出身地 : 東京都
身長 : 168センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優
所属事務所 : 太田プロダクション
趣味 : ゴルフ、ラグビー観戦、飛行機ウォッチング
特技 : ヨガ、朗読、フラダンス
資格 : 漢字検定3級、朗読検定3級


杉浦さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな杉浦さんの出身校ですが、高校は『帝京高等学校』を卒業しています!

高校時代は、ラグビー部のマネージャーをしていたんですね。

そして高校卒業後は、杉浦さんは大学には進学しませんでした!

芸能活動1本に集中する道を選択したんですね。


杉浦琴乃のカップ数とスリーサイズ!

杉浦琴乃

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな杉浦さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B77 W58 H85』とのことでした!

次は、杉浦さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇武蔵野線の姉妹 - 福美 役
◇ブタカリ - 原田里香 役
◇リアル鬼ごっこ3 - 女子高生 役

ドラマ

◇ラスト・シンデレラ
◇独身貴族
◇HERO
◇医療捜査官 財前一二三 4
◇ダブルス〜二人の刑事

CM

◇ANCL
◇日清カップヌードル 本音と建前
◇ウコンの力・レバープラス


杉浦琴乃の熱愛彼氏!

杉浦琴乃3

最後に杉浦さんの熱愛事情についてですが、現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

これはもしかしたら、現在フリーで彼氏募集中の可能性がありますね♪

今後、杉浦さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています。

女優としての活躍にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック