2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 近野成美のカップと彼氏を大暴露!!

近野成美のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/07/21 (Thu)

近野成美3


こんにちは!

今回は、女優でタレントの

"近野成美"さんについてまとめます!

近野さんは、映画『君に届け』や『ヘルタースケルター』などに出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

近野成美の身長と体重!
近野成美の胸のカップ数とスリーサイズ!
近野成美の出演作品!
近野成美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



近野成美の身長と体重!

近野成美

本名 : 近野 成美
(こんの なるみ)
誕生日 : 1988年9月18日
年齢 : 28歳
出身地 : 愛媛県新居浜市
身長 : 155センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優、タレント
活動開始 : 2001年
所属事務所 : ABP inc.
趣味 : トイカメラ、インテリアコーディネート
特技 : 将棋、書道、少林寺拳法


近野さんの身長は155センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40~45キロくらいかと思われます。


そんな近野さんが芸能界に入ったのは、2001年のとき!

中学1年生の頃に『avexオーディション2001』を受けて、ベストスマイル賞を獲得したことがきっかけなんですね。

その後、翌年の2002年には『おはガール』の一員として活動!

現在は主に、女優業を中心に活躍しています。


近野成美のカップ数とスリーサイズ!

近野成美2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな近野さんのカップサイズは、推定"Aカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B78 W58 H80』とのことでした!

次は、近野さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇黒帯 KURO-OBI - 畑田花 役
◇ブラブラバンバン - 神野さくら 役
◇かさぶた姫 - 逢坂姫子 役
◇道〜白磁の人〜 - 園絵 役
◇ヘルタースケルター etc...

CM

◇東建コーポレーション ホームメイトマガジン
◇バンダイ 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
◇河合塾 『開講告知』
◇ロッテスノー 『トルコ風アイス』
◇ピザーラ
 ・香り篇
 ・食べる篇 etc...


近野成美の熱愛彼氏!

近野成美

最後に近野さんの現在の熱愛彼氏についてですが、付き合っていると思われる男性は見つかりませんでした!

過去には、俳優の市原隼人さんとの熱愛が疑われてましたが、実際に交際していたか不明でした。

どうか近野さんには、ステキな恋愛をして欲しいですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック