2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 渡辺知夏子のカップと彼氏を大暴露!!

渡辺知夏子のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/07/20 (Wed)

渡辺知夏子2


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"渡辺知夏子"さんについてまとめてみました!

渡辺さんは、ファッション雑誌『Oggi』で専属モデルを担当している方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

渡辺知夏子の身長と体重!
渡辺知夏子の胸のカップ数とスリーサイズ!
渡辺知夏子の出演作品!
渡辺知夏子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



渡辺知夏子の身長と体重!

渡辺知夏子1

渡辺 知夏子
(わたなべ ちかこ)
誕生日 : 1985年7月24日
年齢 : 31歳
出身地 : 群馬県
身長 : 170センチ
体重 : 48キロ
血液型 : O型
高校 : 共愛学園高等学校
職業 : ファッションモデル
所属事務所 : パール
趣味 : ショッピング
特技 : バドミントン
資格 : ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター


渡辺さんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は48キロとのことでした。


そんな渡辺さんが芸能界に入ったのは、高校3年生のとき!

渋谷でスカウトされたことがきっかけで、モデル活動をスタートしたんですね。

ちなみに渡辺さんは、過去には雑誌『BLENDA』や『ViVi』で専属モデルを、現在は雑誌『Oggi』で専属モデルを務めています!


渡辺知夏子のカップ数とスリーサイズ!

渡辺知夏子

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな渡辺さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W60 H86』とのことでした!

モデルの中でもトップクラスのスタイルですね♪

次は、渡辺さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇BLENDA - 専属モデル
◇ViVi - 専属モデル
◇Oggi - 専属モデル

テレビ番組

◇東京上級デート


渡辺知夏子の熱愛彼氏!

渡辺知夏子彼氏

最後に渡辺さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性がヒットしました。

EXILEの"TAKAHIRO"さんです!

TAKAHIROさんは、EXILEでボーカルを担当している方ですね。

そんな2人ですが交際報道どころか、デートの目撃情報も挙がってないので、うわさ止まりの可能性が高いです!

でも渡辺さんは、年齢的に結婚を意識していてもまったく不思議ではないので、今後の動きからは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック