2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 石井美絵子の水着とカップを調査!!

石井美絵子の水着とカップを調査!!

kage

2016/07/20 (Wed)

石井美絵子2


こんにちは!

今回は、モデルや女優として活動中の

"石井美絵子"さんについてまとめてみました!

石井さんは、ファッション雑誌『Oggi』で専属モデルを務めてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

石井美絵子の身長と体重!
石井美絵子の胸のカップ数とスリーサイズ!
石井美絵子の出演作品!
石井美絵子の水着画像!
石井美絵子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



石井美絵子の身長と体重!

石井美絵子

石井 美絵子
(いしい みかこ)
誕生日 : 1990年4月17日
年齢 : 26歳
出身地 : 茨城県
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、女優
所属事務所 : アワーソングスクリエイティブ
趣味 : 絵を描くこと
特技 : カラオケ、DVD鑑賞、飼い猫と遊ぶ


石井さんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は44キロとのことでした。

身長のわりに、体重がめちゃめちゃ軽いですねw

スタイル維持の秘訣は、「白湯を飲むこと」だそうですよ!


石井美絵子のカップ数とスリーサイズ!

石井美絵子1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな石井さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

石井さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、石井さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇正義の味方 - 堀田亜梨沙 役
◇チーム・バチスタの栄光 - 田口茜 役
◇チーム・バチスタ第2弾 ナイチンゲールの沈黙 - 田口茜 役
◇おひとりさま - 菊池理香 役 
◇崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話〜 - 川田すもも 役 

舞台

◇ミュージカル 『美少女戦士セーラームーン -Petite Étrangère-』 - セーラープルート 役
◇逆転裁判2 ~さらば、逆転~ - 華宮霧緒 役
◇ミュージカル 『ハートの国のアリス』 - ビバルディ 役


石井美絵子の水着画像!

どうやら石井さんは、現在までの間にプライベート以外で水着姿を披露したことがないんですね。

なので残念ながら、水着画像は1枚も見つかりませんでした!

石井さんはスタイル抜群ですし、絶対似合うと思うんですけどね(笑)

今後の活動に期待しましょう!


石井美絵子の熱愛彼氏!

石井美絵子3

最後に石井さんの恋愛事情を調査してみた結果、現在までの間にうわさになった男性は1人もいませんでした!

でも石井さんは女優としても活動してますし、この先共演者との熱愛が生まれるかもしれません。

その時には、どうかステキな恋愛をしてほしいですね♪

芸能界での活躍にも注目です。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック