2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 成海璃子のカップと彼氏がやばい!?

成海璃子のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/07/20 (Wed)

成海璃子1


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"成海璃子"さんについてまとめます!

成海さんは、子どもの頃から芸能活動していた女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

成海璃子の身長と体重!
成海璃子の中学校と高校!
成海璃子の胸のカップ数とスリーサイズ!
成海璃子の出演作品!
成海璃子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



成海璃子の身長と体重!

成海璃子

成海 璃子
(なるみ りこ)
本名 : 塚本 璃子
誕生日 : 1992年8月18日
年齢 : 24歳
出身地 : 神奈川県横浜市神奈川区川崎市
身長 : 163センチ
体重 : 48キロ
血液型 : O型
職業 : 女優、ファッションモデル
活動開始 : 1997年
所属事務所 : 研音
趣味 : 読書
特技 : 三線、ギター、ピアノ
好きな食べ物 : 鳥ワサ、なめたけ


成海さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は48キロとのことでした。


そんな成海さんの出身校ですが、中学校は地元にある『川崎市立東高津中学校』

そして高校は、『堀越高等学校』を卒業しています!

堀越高校は、多くの芸能人が入学・卒業している学校ですね。

ちなみに成海さんは、大学には進学しませんでした。


成海璃子のカップ数とスリーサイズ!

成海璃子2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな成海さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B85 W60 H86』とのことでした!

抜群なスタイルですね♪

次は、成海さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇罪とか罰とか - 円城寺アヤメ 役
◇山形スクリーム - 岡垣内美香代 役
◇武士道シックスティーン - 磯山香織 役
◇書道ガールズ!! わたしたちの甲子園 - 早川里子 役
◇無伴奏 - 野間響子 役 etc...

ドラマ

◇終りに見た街 - 清水信子 役
◇1リットルの涙 - 池内亜湖 役
◇受験の神様 - 菅原道子 役
◇ハチミツとクローバー - 花本はぐみ 役
◇BOSS 2ndシーズン - 黒原理香 役 etc...


熱愛彼氏はクロウド・モーガン!?

成海璃子彼氏

過去には綾野剛さんや山下翔平さんなど、数々のイケメンと交際してきた成海さん。

そんな成海さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、新たに1人の男性が出てきました。

ハーフモデルの"クロウド・モーガン"さんです!

成海さんとモーガンさんの出会いは不明でしたが、デートしている姿も目撃されてますし、付き合っているのは事実のようですね♪

これは、年内に結婚報告が聞ける可能性は十分考えられますね。

今後の展開に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック