2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 実況者 > キヨが彼女と結婚ってマジ!?

キヨが彼女と結婚ってマジ!?

kage

2015/11/05 (Thu)

3_20160213152502d20.jpg


こんにちは!

今回は『最終兵器俺達』のメンバー

"キヨ"さんについてまとめます!

キヨさんは最近ニコニコ動画だけでなく、YouTubeでも活動してますね!

一体どれほど儲かっているのかすごい気になります!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



キヨの身長と体重!

2_20160213152501d85.jpg

本名 : 清川 拓哉
(きよかわ たくや)
誕生日 : 1991年??月??日
出身地 : 北海道
身長 : 182センチ
体重 : 65キロ前後(推測)
血液型 : B型
実況活動 : 2009年


キヨさんといえばとにかくうるさいことで有名!(褒め言葉)

リアクション系実況者の前駆者のポジションにいますよねww

そんなキヨさんの実況活動を開始したのは、2009年のときから!

最初の実況作はフリーホラーゲームの"青鬼"!

当初は"足フェチのキヨ"として名を挙げてたんですね。

実はこの別名、足フェチのキヨ以外にもまだたくさんあるんですよ!

・美乳のキヨ
・北の名(迷)探偵、北のバーロー
・北の怪盗ドラパン
・実況畑のタイガー・ウッズ
・キヨえもん、ドラマスター・キヨ
・泥棒のキヨ etc...



多すぎぃ!!

上記で紹介した以外にもまだ50個以上ありましたww

いやー、でもキヨえもんとか懐かしいですね。

2012年に実況した"【実況】こんなドラえもんは嫌だ"でリスナーに命名されてたの覚えてますw


「スポンサーリンク」




年収5000万円ってまじ!?

1_20160213152459070.jpg

現在、キヨさんのネットにおける収入はこれくらい儲かってるんじゃないかと言われてます。

1.ニコニコユーザーチャンネル
 ⇒約3300万円

2.クリエイター奨励プログラム
 ⇒約400万円

3.YouTube
 ⇒約1200万円

4.その他イベント
 ⇒約100万円

合計 : "約5000万円"

人気実況者すげえええええええ!!

顔バレ騒動後も人気が高まったみたいで、これから先も増え続けるでしょうね♪


熱愛彼女はいるの??

熱愛彼女といえば、一時期キヨさんに結婚のうわさが騒がれてましたよね!

その発端となった画像がこちら!

4_2016021315250394b.jpg

一番奥の手の小指に指輪がはまっているのが分かりますか?

"この指輪をつけているのがキヨさんで、実は結婚したんじゃないか" とファンの間でうわさされてたんですね。

実際はデマだったみたいですけど(笑)

また、キヨさんの熱愛彼女に関して有益な情報がないものかと調べてみたんですが、

これといった情報は見つかりませんでした。

いつかキヨさんに佐々木希さんのような美しい女性と出会えるのを期待しています♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック