2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 北村まりこの胸のカップサイズがやばい!?

北村まりこの胸のカップサイズがやばい!?

kage

2016/07/19 (Tue)

北村まりこ


こんにちは!

今回は、タレントとして活動中の

"北村まりこ"さんについてまとめてみました!

北村さんは、北村弁護士の娘さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

北村まりこの身長と体重!
北村まりこの胸のカップ数とスリーサイズ!
北村まりこの出演作品!
北村まりこの高校と大学!
北村まりこに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



北村まりこの身長と体重!

北村まりこ1

北村 まりこ
(きたむら まりこ)
誕生日 : 1992年4月2日
年齢 : 24歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : タレント
活動開始 : 2013年
所属事務所 : スペースクラフト・エンタテインメント
趣味 : マンガ、アニメ
特技 : 3オクターヴの音域の声を出せる


北村さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな北村さんが芸能界に入ったのは、2013年のとき!

もともと北村さんは芸能界に憧れていて、親に無断でモーニング娘。のオーディションを受けたことがあるそうですw

その後、ミュージカル女優を目指すようになった北村さんは、2013年の5月に現在の事務所に入所!

これからが楽しみなタレントさんですね♪


北村まりこのカップ数とスリーサイズ!

北村まりこ2

笑顔がステキですね!(*´ω`*)ノ

そんな北村さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B85 W63 H87』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、北村さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

舞台

◇flow flow
◇暴走ジュリエット
◇迷走クレオパトラ
◇グッドファーザー
◇犯人は吉田だっ!(仮)

テレビ番組

◇踊る!さんま御殿!!
◇行列のできる法律相談所
◇有吉反省会
◇情報ライブ ミヤネ屋
◇メレンゲの気持ち etc...


北村まりこの高校と大学!

北村まりこ

続いて北村さんの出身校ですが、高校に関する情報がまったくなく、判明しませんでした。

もしかしたら、地元の神奈川県にある高校に通っていたかもしれませんね。

ちなみに、高校時代は生徒会長を務めてたそうですよ!

そして大学は、『洗足学園音楽大学声楽科』に進学しました!

北村さんのミュージカル女優に対する思いが伝わってきますね♪


北村まりこの熱愛彼氏!

北村まりこ3

最後に北村さんの熱愛事情を調査してみたところ、残念ながらこれといった情報は出てきませんでした!

これは、現在フリーで彼氏募集中の可能性がありますね。

どうか北村さんには、ステキな人生を歩んでいってほしいです♪

芸能界での活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック