2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 岡本杏理のカップと彼氏を大暴露!!

岡本杏理のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/07/18 (Mon)

岡本杏理2


こんにちは!

今回は、モデルや女優として活動中の

"岡本杏理"
さんについてまとめます!

岡本さんは、ファッション雑誌『non-no』で専属モデルを担当している方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

岡本杏理の身長と体重!
岡本杏理の出身高校!
岡本杏理の胸のカップ数とスリーサイズ!
岡本杏理の出演作品!
岡本杏理に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



岡本杏理の身長と体重!

岡本杏理

岡本 杏理
(おかもと あんり)
誕生日 : 1994年7月1日
年齢 : 22歳
出身地 : 東京都
身長 : 167センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 2003年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 食品サンプル、科学館巡り、絶叫マシーンに乗ること
特技 : ダンス、トランポリン、バレーボール


岡本さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな岡本さんの出身校ですが、高校は『堀越高等学校』を卒業しています!

堀越高校は、多くの芸能人が通っている学校ですね。

そして高校卒業後は、岡本さんは大学には進学しませんでした!

芸能活動に専念する道に進んだんですね。


岡本杏理のカップ数とスリーサイズ!

岡本杏理1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな岡本さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

でもくびれが引き締まってるのは、間違いないですよね♪

次は、岡本さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇スマイル 聖夜の奇跡 - 篠原礼奈 役
◇砂時計 - 月島椎香(中高生時代) 役
◇ヤッターマン - 海江田翔子 役
◇男子高校生の日常 - りんごちゃん 役
◇インターン! - 浜崎真希 役 etc...

ドラマ

◇小公女セイラ - 東海林まさみ 役
◇初恋クロニクル - 向井真由香 役
◇LADY〜最後の犯罪プロファイル〜 - 香月舞子 役
◇謎解きはディナーのあとで - 宗森あずみ 役
◇スイッチガール!!2 - 城ヶ崎麗香 役 etc...


熱愛彼女は小越勇輝!?

岡本杏理3

岡本さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました。

イケメン俳優の"小越勇輝"さんです!

岡本さんと小越さんは、出身高校が同じということで話題になったんですね。

しかし、交際を裏付ける情報はまったくないので、ガセネタの可能性が高いです!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック