2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 五十嵐健人の身長と体重!熱愛彼女をチェック!!

五十嵐健人の身長と体重!熱愛彼女をチェック!!

kage

2016/07/18 (Mon)

五十嵐健人2


こんにちは!

今回は、俳優でモデルとして活動中の

"五十嵐健人"さんについてまとめてみました!

五十嵐さんは、ボックスコーポレーション所属の俳優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

五十嵐健人の身長と体重!
五十嵐健人の高校と大学!
五十嵐健人の出演作品!
五十嵐健人に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



五十嵐健人の身長と体重!

五十嵐健人

五十嵐 健人
(いがらし けんと)
誕生日 : 1993年8月23日
年齢 : 23歳
出身地 : 福井県
身長 : 181センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 俳優、モデル
ジャンル : 舞台、雑誌
活動開始 : 2012年
所属事務所 : ボックスコーポレーション
趣味 : テレビ鑑賞、映画鑑賞
特技 : サッカー、ブレイクダンス、スノーボード


五十嵐さんの身長は181センチと、男性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60キロ代前半かと思われます。


そんな五十嵐さんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

舞台『BANANA FISH』に出演して、俳優デビューを飾ったんですね。

デビュー当初は舞台での活動が多かった五十嵐さんですが、最近はドラマの出演も増えてきて、これからどんどん知名度が伸びていきそうな俳優さんの1人です!

今後が楽しみですね♪


五十嵐健人の高校と大学!

五十嵐健人3

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

そんな五十嵐さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、残念ながら不明でした。

でも、もしかしたら地元の高校に通っていたかもしれませんね。

そして大学は、『早稲田大学』在学中とのことでした!

五十嵐さんはルックスだけでなく、頭も良いんですね♪

これは、女性からのアプローチも多そうですw

次は、五十嵐さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ハッピーウエディング

ドラマ

◇医療捜査官・財前一二三 - 水泳部員 役
◇失恋ショコラティエ 第1話
◇ココロ部 白球のライバル - シンジ 役
◇磁石男2015 - カラオケ店員 役
◇ラヴソング 第5話


五十嵐健人の熱愛彼女!

五十嵐健人1

最後に五十嵐さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点でうわさになっている女性はいませんでした!

いまは俳優として大事な時期ですし、スキャンダルだけは避けたいですよね。

でも五十嵐さんは高学歴ですし、間違いなくモテると思うので、今後の動きからは目が離せません!

俳優やモデルとしての活動にも注目しましょう♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック