2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 久慈暁子のカップと彼氏がすごい!?

久慈暁子のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/07/17 (Sun)

久慈暁子


こんにちは!

今回は、モデルで女優として活動中の

"久慈暁子"さんについてまとめます!

久慈さんは、ファッション雑誌『non-no』で専属モデルを担当している方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

久慈暁子の身長と体重!
久慈暁子の高校と大学!
久慈暁子の胸のカップ数とスリーサイズ!
久慈暁子の出演作品!
久慈暁子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



久慈暁子の身長と体重!

久慈暁子2

久慈 暁子
(くじ あきこ)
誕生日 : 1994年7月13日
年齢 : 22歳
出身地 : 岩手県奥州市
身長 : 166センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 2013年
所属事務所 : イリューム
趣味 : 、DVD鑑賞、写真を撮ること
特技 : 水泳、英語、書道
好きな食べ物 : こんにゃくゼリー


久慈さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな久慈さんの出身校ですが、高校は地元にある『岩手県立水沢高等学校』

そして大学は、『青山学院大学経済学部』に進学しました。

芸能界には、上京した際に渋谷でスカウトされたことがきっかけで、入ったんですね♪


久慈暁子のカップ数とスリーサイズ!

久慈暁子3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな久慈さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W58 H83』とのことでした!

身長も高いですし、抜群なスタイルですね♪

次は、久慈さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇近キョリ恋愛〜Season Zero〜 - 坂井麻理恵 役
◇THE LAST COP/ラストコップ - 水嶋茉莉花 役

テレビ番組

◇リーガ・ウィークエンドプレビュー - 三代目リーガール

CM

◇ソフトバンクモバイル 4G LTE
◇旭化成不動産レジデンス ヘーベルROOMS


熱愛彼氏は大谷翔平!?

久慈暁子彼氏

最後に久慈さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました。

プロ野球選手の"大谷翔平"さんです!

久慈さんと大谷さんは、地元が一緒で、過去に対談したことがあるんですね。

しかし現在までの間に交際報道が流れてないことから、うわさ止まりの可能性が高いです!

久慈さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック