2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 遠藤新菜のカップと彼氏を大暴露!!

遠藤新菜のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/07/17 (Sun)

遠藤新菜3


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"遠藤新菜"さんについてまとめます!

遠藤さんは、映画『海にしずめる』や『無伴奏』などに出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

遠藤新菜の身長と体重!
遠藤新菜の胸のカップ数とスリーサイズ!
遠藤新菜の出演作品!
遠藤新菜に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



遠藤新菜の身長と体重!

遠藤新菜

遠藤 新菜
(えんどう にいな)
誕生日 : 1994年10月3日
年齢 : 22歳
出身地 : 東京都
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、女優
所属事務所 : ボックスコーポレーション
趣味 : 骨董屋、古着屋巡り
特技 : 絵、写真


遠藤さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな遠藤さんの両親は、父親がイギリス人とアイルランド人のハーフで、母親は日本人!

つまり、遠藤さんはハーフということになりますね。

遠藤さんはすごい美人ですし、両親もきっとステキな方に違いありません♪


遠藤新菜のカップ数とスリーサイズ!

遠藤新菜1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな遠藤さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B76 W57 H85』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、遠藤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇FLARE フレア
◇Starting Over
◇やるっきゃ騎士
◇白魔女学園 オワリトハジマリ
◇無伴奏 - 高宮エマ 役 etc...

ドラマ

◇ほっとけない魔女たち
◇問題のあるレストラン 第5話
◇受験のシンデレラ

CM

◇TOYOTA 『エスティマハイブリッド ドリームリレームービー』
◇ウテナ 『ゆず油』
◇コナミ 『ワールドサッカーコレクションS』
◇ウテナ 『マトメージュ』


遠藤新菜の熱愛彼氏!

遠藤新菜2

最後に遠藤さんの熱愛事情を調査してみたところ、今のところそういった情報は一切ありませんでした!

まだ若いですし、現在は芸能活動に集中したい時期なのかもしれませんね。

ちなみに遠藤さんの好きな男性のタイプは、『色白で、目標を持っている人』とのことです♪

ファンの方は要チェックですよ!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック