2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 黒島結菜のカップと水着画像をチェック!!

黒島結菜のカップと水着画像をチェック!!

kage

2015/11/04 (Wed)

1_20160210180234b89.jpg


こんにちは!

今回は、人気上昇中の女優、

"黒島結菜"さんについてまとめます!

黒島さんは、映画『ストロボ・エッジ』や『呪怨-ザ・ファイナル-』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

黒島結菜の身長と体重!
黒島結菜の胸のカップ数とスリーサイズ!
黒島結菜の出演作品!
黒島結菜の高校と大学!
黒島結菜に熱愛彼氏はいるのか!
黒島結菜の水着画像!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



黒島結菜の身長と体重!

黒島結菜

本名 : 黒島 結菜
(くろしま ゆいな)
生年月日 : 1997年3月15日
年齢 : 19歳
出身地 : 沖縄県糸満市
血液型 : A型
身長 : 162センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : 女優、モデル、タレント
所属事務所 : ソニー・ミュージック・アーティスツ


黒島さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな黒島さんが芸能界デビューしたのは、2012年のとき!

ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで、『沖縄美少女図鑑賞』を獲得したことがきっかけなんですね。

ちなみに、黒島さんは憧れの女優に、地元が同じ沖縄県の満島ひかりさんを挙げています♪


黒島結菜のカップ数とスリーサイズ!

5_20160210180238a98.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな黒島さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B75 W58 H72』とのことでした!

次は、黒島さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ストロボ・エッジ - 杉本真央 役
◇あしたになれば。 - 佐々木美希 役
◇呪怨-ザ・ファイナル- - 弥生 役
◇ストレイヤーズ・クロニクル - 碧 役
◇流れ星が消えないうちに - 本山絵里 役 etc...

ドラマ

◇ごめんね青春! - 中井貴子 役
◇一番電車が走った - 雨田豊子 役
◇サムライせんせい - 赤城サチコ 役
◇ナイトヒーロー NAOTO - 田之上栞 役
◇時をかける少女 - 芳山未羽 役 etc...


黒島結菜の高校と大学!

黒島結菜

続いて黒島さんの出身校ですが、高校は地元にある『沖縄県立糸満高等学校』!

中学生の頃はバドミントン部に所属していたそうなので、高校でもバドミントンを続けていたかもしれませんね。

そして大学は、『日本大学芸術学部写真学科』に進学しました!


黒島結菜の熱愛彼氏!

6_201602101802398f1.jpg

黒島さんの熱愛彼氏を調査してみた結果、1人の男性が浮上しました。

俳優の"小関裕太"さんです!

黒島さんと小関さんは、映画『あしたになれば。』でW主演を務めた関係なんですね。

でも、うわさがぴったりと静まったところを見ると、ガセネタだった可能性が高いです。

まぁ今は大学通いながら仕事してますし、忙しすぎて恋をする余裕もないでしょうw




黒島結菜の水着画像!

検索候補に表示される「黒島結菜 水着」というキーワード。

多くの人が気になって検索している証拠ですね♪

そこで、管理人も調べてみたところ、残念ながら1枚も発見することができませんでした!!

どうやら黒島さんは、現在までの間に水着姿をメディアに披露したことがないみたいです。

でもまだ若いですし、この先グラビアを披露する可能性は十分ありますよね♪

ここまで見てくれてありがとうございました!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック