2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 永尾亜子の胸のカップサイズはいくつ!?

永尾亜子の胸のカップサイズはいくつ!?

kage

2016/07/15 (Fri)

永尾亜子3


こんにちは!

今回は、アナウンサーとして活動中の

"永尾亜子"
さんについてまとめます!

永尾さんは、フジテレビ所属のアナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

永尾亜子の身長と体重!
永尾亜子の性格!
永尾亜子の胸のカップ数とスリーサイズ!
永尾亜子の出演作品!
永尾亜子の高校と大学!
永尾亜子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



永尾亜子の身長と体重!

永尾亜子

本名 : 永尾 亜子
(ながお あこ)
誕生日 : 1993年12月7日
年齢 : 22歳
出身地 : 長崎県南松浦郡新上五島町
身長 : 165センチ前後(推測)
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2016年
勤務局 : フジテレビジョン
趣味 : 散策、芸術鑑賞
資格 : 漢字検定2級、日本語検定2級、普通自動車免許
好きな食べ物 : かき氷、アイスクリーム、とりわけとんかつ


永尾さんの身長と体重は非公表だったんですが、身長はおそらく165センチ前後かと思われます。


そんな永尾さんは、しっかり者な性格をしています!

確かに見た目からも、ばりばり仕事しそうな印象が持てますよね♪

また、永尾さんは休日はとりあえず外に出るそうで、行動的な性格でもあります。


永尾亜子のカップ数とスリーサイズ!

永尾さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

でも永尾さんはスラっとした印象ですし、スタイル良さそうですよね♪

次は、永尾さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇お台場みんなの夢大陸2016開幕スペシャル


永尾亜子の高校と大学!

永尾亜子2

続いて永尾さんの出身校ですが、高校は地元にある『長崎県立上五島高等学校』

高校生の頃は放送部に所属していて、「第32回九州高校放送コンテスト・アナウンス部門」で優良賞に輝いたこともあるんですね。

そして大学は、『長崎大学環境科学部』を卒業しています!


永尾亜子の熱愛彼氏!

気になる永尾さんの熱愛事情を調査してみた結果、現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

まだアナウンサーになったばかりですし、いまは仕事に専念したい時期なのかもしれませんね。

でも永尾さんは清楚系ですし、間違いなくモテると思うので、今後の行動からは目が離せません!

アナウンサーとしての活動にも注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック