2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 堤礼実の胸のカップサイズが小さい!?

堤礼実の胸のカップサイズが小さい!?

kage

2016/07/15 (Fri)

堤礼実4


こんにちは!

今回は、フジテレビ所属のアナウンサー、

"堤礼実"さんについてまとめます!

堤さんは、学生時代にファッション雑誌『non-no』で読者モデルをしていた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

堤礼実の身長と体重!
堤礼実の性格!
堤礼実の胸のカップ数とスリーサイズ!
堤礼実の出演作品!
堤礼実の出身大学!
堤礼実に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



堤礼実の身長と体重!

堤礼実1

本名 : 堤 礼実
(つつみ れいみ)
誕生日 : 1993年11月23日
年齢 : 23歳
出身地 : アメリカ合衆国カリフォルニア州
身長 : 163センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2016年
勤務局 : フジテレビジョン
趣味 : ダンス、ミュージカル鑑賞、ハプスブルグ家の歴史を調べること
特技 : 振り付けなどを覚えるのが早い
資格 : 社会調査士、日本語検定3級、普通自動車免許


堤さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな堤さんは、お茶目でおてんばな性格をしています!

どちらかというと、クールで落ち着いた印象だったので、意外でしたw

また、堤さんは自身の短所に「心配性すぎる」と挙げています。

これは落ち着きないタイプですね(笑)


堤礼実のカップ数とスリーサイズ!

堤礼実3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな堤さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、堤さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇お台場みんなの夢大陸2016開幕スペシャル


堤礼実の出身大学!

堤礼実

続いて堤さんの出身大学ですが、『大妻女子大学人間関係学部』を卒業しています!

大妻女子大学は、東京都千代田区にある女子大学ですね。

ちなみに堤さんは、大学時代からアナウンサーを目指していて、3年生の頃にはBSフジニュースの学生キャスターも経験してるんです!


熱愛彼氏は小野一貴!?

堤礼実彼氏

最後に堤さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、1人の男性が出てきました。

劇団ひまわりの"小野一貴"さんです!

小野さんは、舞台を中心に活動している俳優さんですね。

しかし、2人の間に特に接点もなく、デートの目撃情報もないので、おそらくガセネタかと思われます!

堤さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック