2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 鈴木唯の胸のカップサイズを検証!!

鈴木唯の胸のカップサイズを検証!!

kage

2016/07/15 (Fri)

鈴木唯4


こんにちは!

今回は、アナウンサーとして活動中の

"鈴木唯"さんについてまとめます!

鈴木さんは、フジテレビ所属のアナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

鈴木唯の身長と体重!
鈴木唯の胸のカップ数とスリーサイズ!
鈴木唯の出演作品!
鈴木唯の出身大学!
鈴木唯に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



鈴木唯の身長と体重!

鈴木唯

鈴木 唯
(すずき ゆい)
誕生日 : 1993年12月13日
年齢 : 22歳
出身地 : 東京都
身長 : 160センチ前後(推測)
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2016年
所属事務所 : フジテレビジョン
趣味 : 旅行、ゴルフ、ピアノ、野球観戦
特技 : 剣道、英語(TOEIC990点)
好きなもの : 透き通った海、野球場で飲むビール


鈴木さんの身長と体重は非公表だったんですが、身長はおそらく160センチ前後かと思われます。


そんな鈴木さんがアナウンサーになったのは、2016年のとき!

大学を卒業して、フジテレビに入社したんですね。

ちなみに、鈴木さんはテレビが大好きで、幼い頃からテレビ局で働きたかったそうですよ♪

目標はオリンピックで中継をしたり、日本や海外の選手にインタビューをするとのことで、これからが楽しみなアナウンサーの1人ですね。


鈴木唯のカップ数とスリーサイズ!

鈴木唯2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな鈴木さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、鈴木さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇お台場みんなの夢大陸2016開幕スペシャル


鈴木唯の出身大学!

鈴木唯1

東京都出身の鈴木さんですが、大学は『早稲田大学国際教養学部』を卒業しています!

やっぱりアナウンサーになる人は、高学歴ぞろいですよねw

また、鈴木さんは大学在学中に、アメリカ合衆国に1年間の留学経験もあるんです。

アメリカで得たものを、アナウンサーになって生かせると良いですね♪


鈴木唯の熱愛彼氏!

鈴木唯3

最後に鈴木さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点で彼氏と思われる男性の存在はありませんでした!

いまはアナウンサーとして大事な時期ですし、恋愛をする余裕がないのかもしれませんね。

どうか鈴木さんには、立派なアナウンサーに成長して、ステキな恋愛もして欲しいです♪

今後の活動に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック