2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 澤田汐音のカップと彼氏がすごい!?

澤田汐音のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/07/14 (Thu)

澤田汐音1


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"澤田汐音"さんについてまとめます!

澤田さんは、ファッション雑誌『ポップティーン』で専属モデルを務めてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

澤田汐音の身長と体重!
澤田汐音の胸のカップ数とスリーサイズ!
澤田汐音の出演作品!
澤田汐音に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



澤田汐音の身長と体重!

澤田汐音

澤田 汐音
(さわだ しおね)
誕生日 : 1998年7月17日
年齢 : 18歳
出身地 : 北海道
身長 : 166センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優、ファッションモデル
所属事務所 : スターダストプロモーション芸能二部
趣味 : スキー、ネイル、ショッピング
特技 : バレエ、走ること


澤田さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな澤田さんは、スカウトされたことがきっかけで、芸能界に入りました!

母親と一緒に街を歩いてたときに、声をかけられたそうですよ。

その後、ファッションモデルとしてデビューした澤田さんは、雑誌『ニコラ』や『ニコ☆プチ』で専属モデルを担当!

現在は女優業と並行して、雑誌『ポップティーン』で専属モデルを務めています♪


澤田汐音のカップ数とスリーサイズ!

澤田汐音2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな澤田さんのカップサイズは、"A~Bカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、澤田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇超再現!ミステリー
◇非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 - 二代目アキバブルー / 石清水美月 役
◇大河ドラマ 八重の桜 - 山川美和 役
◇みらい!フィールドハンター - セセリーヌ 役

CM

◇パイロット コレト
◇川口技研 OKアミド

ミュージックビデオ

◇いきものがかり 『ラブソングはとまらないよ』


澤田汐音の熱愛彼氏!

澤田汐音3

最後に澤田さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

これはもしかしたら、現在フリーで彼氏募集中の可能性がありますね。

どうか澤田さんには、ステキな恋愛をして欲しいです♪

女優やモデルとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック