2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 松岡花佳の水着とカップを考察!!

松岡花佳の水着とカップを考察!!

kage

2016/07/14 (Thu)

松岡花佳3


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"松岡花佳"さんについてまとめます!

松岡さんは、「ミスセブンティーン2015」でグランプリを獲得した方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

松岡花佳の身長と体重!
松岡花佳の胸のカップ数とスリーサイズ!
松岡花佳の出演作品!
松岡花佳の水着画像!
松岡花佳に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



松岡花佳の身長と体重!

松岡花佳1

松岡 花佳
(まつおか はなか)
愛称 : はなか
誕生日 : 2001年8月5日
年齢 : 14歳
出身地 : 兵庫県
身長 : 170センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2015年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 読書、音楽を聴くこと
特技 : 卓球、竹馬


松岡さんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな松岡さんが芸能界に入ったのは、2015年のとき!

「ミスセブンティーン2015」でグランプリを受賞したことがきっかけなんですね。

その後松岡さんは、2015年10月号から雑誌『セブンティーン』で専属モデルを担当!

現在も新人モデルとして、日々奮闘中です♪


松岡花佳のカップ数とスリーサイズ!

松岡花佳4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな松岡さんのカップサイズは、推定"Aカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B80 W60 H83』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、松岡さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇セブンティーン - 専属モデル

イベント

◇神戸コレクション2016 SPRING&SUMMER
◇第21回東京ガールズコレクション2015 AUTUMN/WINTER
◇第22回東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER


松岡花佳の水着画像!

どうやら松岡さんは、現在までの間に水着関係の仕事経験がないみたいです。

なので残念ながら、水着画像は1枚も見つかりませんでした!

まぁ松岡さんは新人モデルですし、まだ全然若いので、グラビアのオファーが来るのはもう少し先の話になりそうですよね。

気を長くして待っていましょう♪


松岡花佳の熱愛彼氏!

松岡花佳2

最後に松岡さんの恋愛事情を調査してみた結果、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

松岡さんは現役の学生さんですし、いまは学業とモデル業で手一杯なのかもしれませんね。

今後、松岡さんがモデルとしてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

恋愛面での発展にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック