2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 樫本琳花の水着とカップがすごい!?

樫本琳花の水着とカップがすごい!?

kage

2016/07/14 (Thu)

樫本琳花1


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"樫本琳花"さんについてまとめます!

樫本さんは、ファッション雑誌『セブンティーン』で専属モデルを務めてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

樫本琳花の身長と体重!
樫本琳花の胸のカップ数とスリーサイズ!
樫本琳花の出演作品!
樫本琳花の水着画像!
樫本琳花に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



樫本琳花の身長と体重!

樫本琳花4

樫本 琳花
(かしもと りんか)
愛称 : りんりん
誕生日 : 2000年6月29日
年齢 : 16歳
出身地 : 愛媛県
身長 : 166センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 2014年
所属事務所 : エヴァ・グリーン・エンターテインメント
特技 : バスケットボール
好きな食べ物 : チーズ系の食べ物


樫本さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな樫本さんが芸能界に入ったのは、2014年のとき!

「ミスセブンティーン2014」を受賞したことがきっかけなんですね。

その後、雑誌『セブンティーン』で専属モデルを担当することになった樫本さんは、現在は舞台に出演したりと、徐々に活動の幅を広げています!


樫本琳花のカップ数とスリーサイズ!

樫本琳花3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな樫本さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

樫本さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、樫本さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇セブンティーン - 専属モデル

舞台

◇短編劇集~四つの物語~
◇Ever Green Entertainment Show 2016 Vol.5
◇蒼い季節
◇檸檬の島

ミュージックビデオ

◇當山みれい 『My Way』


樫本琳花の水着画像!

続いて樫本さんの水着画像を紹介するんですが・・・

ごめんなさい!

1枚も見つかりませんでした・・・。

どうやら樫本さんは、現在までの間にグラビア関係の仕事をしたことがないんですね。

でも樫本さんはまだ若いですし、スタイルも良いので、もしかしたら今後、水着のオファーが来るかもしれませんね♪


樫本琳花の熱愛彼氏!

樫本琳花2

最後に樫本さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、いま交際中と思われる男性はいませんでした!

これは、現在フリーの可能性が十分考えられますね♪

でも樫本さんは現役高校生ですし、クラスの男子にモテると思うので、今後のプライベート面の行動からは目が離せません。

モデルや女優としての活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック