2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 紺野彩夏の胸のカップサイズはいくつ!?

紺野彩夏の胸のカップサイズはいくつ!?

kage

2016/07/13 (Wed)

紺野彩夏2


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の"紺野彩夏"さんについてまとめます!

紺野さんは、ファッション雑誌『セブンティーン』で専属モデルを担当している方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

紺野彩夏の身長と体重!
紺野彩夏の胸のカップ数とスリーサイズ!
紺野彩夏の出演作品!
紺野彩夏の性格!
紺野彩夏に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



紺野彩夏の身長と体重!

紺野彩夏1

紺野 彩夏
(こんの あやか)
誕生日 : 1999年6月24日
年齢 : 17歳
出身地 : 東京都
身長 : 164センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、女優
所属事務所 : スペースクラフト
特技 : ピアノ、一輪車
好きな映画 : スパイダーマン
好きなマンガ : orange、アオハライド


紺野さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな紺野さんが雑誌『セブンティーン』の専属モデルになったのは、2016年の3月!

すでに多くのファンを獲得しているそうですよ♪

ちなみに、紺野さんはモデルになる以前から女優として芸能活動を行なっていて、多数のドラマやCMに出演しています。

これからが楽しみなモデルさんの1人ですね!


紺野彩夏のカップ数とスリーサイズ!

紺野彩夏

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな紺野さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B74 W58 H82』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、紺野さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇黄金の豚~会計検査庁特別調査課~ - レギュラー
◇分身 第1話
◇37歳で医者になった僕~研修医純情物語 第3話

CM

◇タマホーム 『ハッピーソング篇』
◇トンボ学生服 『トンボ 鏡の前 少女篇』
◇読売中高生新聞 ~告白篇~


紺野彩夏の性格!

紺野彩夏3

紺野さんは、サバサバした性格をしています!

サバサバしている人は、人から愛される人が多いですよね♪

また、紺野さんは頑固でせっかちな一面も持ち合わせています。


熱愛彼氏は倉地純平!?

紺野彩夏彼氏

紺野さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました。

俳優の"倉地純平"さんです!

紺野さんと倉地さんは、『ピラメキーノ 子役恋物語15』で共演したことがあるんですね。

しかし、特にデートの目撃情報など流れてないことから、付き合っている可能性は低いと思われます!

紺野さんの恋愛面については、今後もリサーチしていきます。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック