2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 末永真唯の胸のカップサイズをチェック!!

末永真唯の胸のカップサイズをチェック!!

kage

2016/07/13 (Wed)

末永真唯


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでアイドルの"末永真唯"さんについてまとめます!

末永さんは、アイドルグループ『X21』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

末永真唯の身長と体重!
末永真唯の胸のカップ数とスリーサイズ!
末永真唯の出演作品!
末永真唯の性格!
末永真唯に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



末永真唯の身長と体重!

末永真唯4

末永 真唯
(すえなが まい)
愛称 : まいまい、すえまい
誕生日 : 1998年6月23日
年齢 : 18歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : ファッションモデル、アイドル
グループ : X21
活動開始 : 2012年
所属事務所 : オスカープロモーション
特技 : バルーンアート、クラシックバレエ
好きなブランド : ジーナシス


末永さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな末永さんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

『全日本国民的美少女コンテスト』で音楽部門賞を受賞したことがきっかけなんですね。

その後、末永さんはアイドルグループ『X21』に加入!

さらに現在は、ファッション雑誌『セブンティーン』で専属モデルも務めています。


末永真唯のカップ数とスリーサイズ!

末永真唯3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな末永さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、末永さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇セブンティーン - 専属モデル
◇陸上競技マガジン

テレビ番組

◇GO!オスカル!X21

ラジオ

◇X21 吉本実憂 午前4時のシンデレラ
◇X21 吉本実憂 カラフルボックス
◇X21 吉本実憂と井頭愛海の美少女X2


末永真唯の性格!

末永真唯1

末永さんは、自身の長所に「とりあえず行動する」と挙げていることから、行動的でアグレッシブな性格をしていることがわかります!

行動的な人は、好奇心旺盛な人が多い印象ですよね♪

でも、末永さん曰く、行き当たりばったりになっちゃうこともあるんだとか(笑)


末永真唯の熱愛彼氏!

末永真唯2

末永さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点で彼氏と思われる男性の存在はありませんでした!

これはもしかしたら、現在フリーの可能性がありますね♪

どうか末永さんには、ステキな人生を歩んでいってほしいです。

モデルやアイドルとしての活動にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック