2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 黒崎レイナの胸のカップサイズが小さい!?

黒崎レイナの胸のカップサイズが小さい!?

kage

2016/07/13 (Wed)

黒崎レイナ3


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの"黒崎レイナ"さんについてまとめてみました!

黒崎さんは、ドラマ『幽かな彼女』や『35歳の高校生』などに出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

黒崎レイナの身長と体重!
黒崎レイナの胸のカップ数とスリーサイズ!
黒崎レイナの出演作品!
黒崎レイナの性格!
黒崎レイナに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



黒崎レイナの身長と体重!

黒崎レイナ1

黒崎 レイナ
(くろさき レイナ)
誕生日 : 1998年11月11日
年齢 : 18歳
出身地 : 愛知県
身長 : 161センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優、ファッションモデル
ジャンル : テレビドラマ、雑誌
活動開始 : 2011年
所属事務所 : 研音
趣味 : 歌を歌うこと、マンガを描くこと
特技 : イラストを描くこと


黒崎さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな黒崎さんが芸能界に入ったのは、2011年のとき!

ドラマ『ハガネの女 season2』に出演して、女優デビューを果たしたんですね。

その後、翌年2012年の1月号から、ファッション雑誌『ニコラ』で専属モデルを務めることになりました!

ちなみに現在は卒業して、新たに雑誌『セブンティーン』で専属モデルを担当しています。


黒崎レイナのカップ数とスリーサイズ!

黒崎レイナ2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな黒崎さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

黒崎さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、黒崎さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇黒崎くんの言いなりになんてならない - 西野あや 役

ドラマ

◇ブルドクター 第1話 - 田口佑香 役
◇DOCTORS 最強の名医 第1話 - 三好寛子 役
◇幽かな彼女 第1話 - 本間綾乃 役
◇35歳の高校生 最終話 - 阿久津涼の姉 役
◇黒崎くんの言いなりになんてならない - 西野あや 役 etc...

CM

◇味の素 Cook Do 回鍋肉無くなるよ篇


黒崎レイナの性格!

黒崎レイナ5

黒崎さんは、ポジティブで前向きな性格をしています!

ポジティブな人は、いつも明るいので、一緒にいて楽しいですよね♪

また、黒崎さんは忘れっぽいという一面も持ち合わせています。

意外と、おっちょこちょいなのかもしれませんねw


黒崎レイナの熱愛彼氏!

黒崎レイナ4

黒崎さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

かなりモテそうだったので、ちょっと意外ですw

でも黒崎さんはいろんな作品に出演してますし、もしかしたら今後、共演者との熱愛が報じられるかもしれませんね♪

今後の恋愛面での発展に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック