2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 入江甚儀の身長と彼女をチェック!!

入江甚儀の身長と彼女をチェック!!

kage

2015/11/02 (Mon)

1_20160210210349614.jpg


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"入江甚儀"さんについてまとめます!

入江さんは、研音所属の俳優さんですね。

身長や熱愛彼女のうわさなど、気になります♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



div style="padding:10px 10px; border-color:#0000CC ;border-width:2px 0px 2px 0px;; border-style:solid; background:#FFF">入江甚儀の身長と体重!

2_20160210210350949.jpg

入江 甚儀
(いりえ じんぎ)
本名 : 小林 甚儀
生年月日 : 1993年5月18日
年齢 : 23歳
出身地 : 東京都
身長 : 183センチ
体重 : 68キロ
血液型 : O型
高校 : 堀越高等学校
活動期間 : 2008年
所属事務所 : 研音


入江という名字が芸名なんですね!

てっきり甚儀が芸名かと思ってました。

入江さんの身長は183センチと高身長!

そして体重は68キロとのことでした。

モデル並のスタイルですね♪

そんな入江さんがデビューしたのは、2008年の1月

14歳という若さで、芸能界入りしたんですね。

ちなみに入江さんの趣味は音楽鑑賞&絵を描くこと

特技は空手バスケットボールみたいです。

文武両道とはまさにこのこと( `ハ´)

アーティストは東方神起が好きなんだとか!


「スポンサーリンク」




入江甚儀の肉体は筋肉質!?

実は入江さん、所属事務所の『研音 肉体改造部』に入っているんです!

肉体改造部とはその名前のとおり、俳優として必要な体づくりを目的として活動していくプロジェクトです。

肉体改造部の公式サイトがあったので、一体どんなボディなんだと思って調べてみたんですが

3_20160210210351aa6.jpg

すっげえええええええええ!!

ムッキムキじゃないですかww

血管浮き出てるのもかっこいいですね!

そして驚きなのが体脂肪率!

一般男性の平均体脂肪率は17%なんですが

入江さんの体脂肪率はなんと"8.2%"!!

この肉体をつくりあげるまでに、かなりストイックに筋トレしたんでしょうね。


熱愛彼女は桐谷美玲!?

4_20160210210352484.jpg

最後に入江さんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の美女の名前が出てきました!

女優の"桐谷美玲"さんです!!

入江さんと桐谷さんは、映画『乱反射』で共演経験があるんですね。

しかし特にデート報道もないので、共演から生まれたうわさに過ぎないと思われます!


現在、映画やドラマに引っ張りだこの入江甚儀さん。

恋愛面に進展があるのを期待していましょう!

ここまで見てくれてありがとうございました。


「スポンサーリンク」



桐谷美玲の記事はこちら!

  • 桐谷美玲桐谷美玲の水着とカップが過激!?

  • 映画『ピンクとグレー』の共演者!

  • 5_201602051627452b5.jpg菅田将暉の身長と体重を大公開!

  • 1_20160227070320f1e.jpg夏帆の水着とカップが過激すぎ!?

  • 8.jpg岸井ゆきのの水着とカップ数を調査!


  • 関連記事