2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > スポーツ選手 > 黒木優子の胸のカップサイズが大きい!?

黒木優子の胸のカップサイズが大きい!?

kage

2016/07/12 (Tue)

黒木優子2


こんにちは!

今回は、プロボクサーの"黒木優子"さんについてまとめます!

黒木さんは、通称「ボクシング界のゆうこりん」と呼ばれてるんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

黒木優子の身長と体重!
黒木優子の胸のカップ数とスリーサイズ!
黒木優子の出演作品!
黒木優子の高校と大学!
黒木優子に熱愛彼氏はいるのか!
黒木優子の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



黒木優子の身長と体重!

黒木優子1

本名 : 黒木 優子
(くろき ゆうこ)
通称 : 玄海の舞姫、殴り屋系女子、ボクシング界のゆうこりん
誕生日 : 1991年3月28日
年齢 : 25歳
出身地 : 福岡県福岡市
身長 : 154センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : プロボクサー
階級 : アトム級
スタイル : サウスポー
所属 : YuKOフィットネスボクシングジム
趣味 : 料理、お菓子作り


黒木さんの身長は154センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな黒木さんがボクシングを始めたのは、中学2年生のとき!

警察官である父親のすすめで、ボクシングジムに通うことになったんですね。

ちなみに黒木さんは当初、エクササイズ目的でボクシングを始めたそうですよw

その後、「試合に出て勝ちたい」と思うようになった黒木さんは、2008年にプロライセンスを獲得!

ちなみに現在までの戦績は、21戦16勝8KO4敗1分と、素晴らしい戦績を残しています♪


黒木優子のカップ数とスリーサイズ!

黒木優子5

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな黒木さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、黒木さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇炎の体育会TV
◇踊る!さんま御殿!!


黒木優子の高校と大学!

黒木優子3

続いて黒木さんの出身校ですが、高校は地元にある『中村学園女子高等学校』

高校生の頃は、ボクシングとスキーを両立していたんですね。

ちなみに黒木さん、スキーの腕もかなりのもので、2年連続で国体・インターハイに出場したことがあるんです♪

そして大学は、『中村学園大学短期大学部』を卒業しています!


黒木優子の熱愛彼氏!

黒木優子4

黒木さんの熱愛事情を調べてみたところ、今のところそういった情報は一切ありませんでした!

現在はボクシング一筋で、恋愛は二の次なんでしょうね♪

今後、黒木さんのプロボクサーとしての活躍からは目が離せません!

恋愛面での発展にも期待したいですね。


黒木優子の動画!

最後に、黒木さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック