2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 野々村香音の気になる胸のサイズは何カップ!?

野々村香音の気になる胸のサイズは何カップ!?

kage

2016/07/12 (Tue)

香音3


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの"香音"さんについてまとめます!

香音さんは、雑誌『ニコラ』で専属モデルを務めてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

香音の身長と体重!
香音の胸のカップ数とスリーサイズ!
香音の出演作品!
香音の性格!
香音に熱愛彼氏はいるのか!
香音の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



香音の身長と体重!

香音2

香音
(かのん)
本名 : 野々村 香音
父親 : 野々村 真
母親 : 野々村 俊恵
誕生日 : 2001年4月20日
年齢 : 15歳
出身地 : 東京都
身長 : 156センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優、ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2010年
所属事務所 : スターダストプロモーション芸能2部
趣味 : 海外の雑誌を集めること
特技 : ドラム、ベース


香音さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな香音さんが芸能界に入ったのは、2010年のとき!

子役として、舞台などに出演していたんですね。

その後、2013年にはドラマ『コドモ警視』で、ドラマ初出演!

さらに、雑誌『ニコ☆プチ』の専属モデルを担当しました。

これからが楽しみな女優さんの1人ですね♪


香音のカップ数とスリーサイズ!

香音4

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな香音さんのカップサイズは、推定"Aカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

香音さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、香音さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇コドモ警視 第1話 - 宮部サチ 役
◇大河ドラマ 花燃ゆ - 杉寿(幼少期) 役
◇保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜 第8話 - 飯田ノリコ 役
◇マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜 - 矢野怜奈 役

CM

◇任天堂 『ぷよぷよ』
◇ソフトバンク 『白戸家「野々村家」篇』
◇エリエール 『除菌できるアルコールタオル』 - 青じょきんちゃん
◇日本水産 『イマークS』
◇タカラトミー 『Decora Palette』


香音の性格!

香音5

香音さんは、しっかり者で家族思いな性格をしています!

両親の誕生日には、ケーキやプレゼントを準備しているそうですよ♪

また、香音さんは気が強いという一面も持ち合わせています。

多少強引なところがあるんですかねw


香音の熱愛彼氏!

香音1

香音さんの恋愛事情を調査してみた結果、現時点でうわさになっている男性は1人もいませんでした!

香音さんは現在、女優業やモデル業に引っ張りだこですし、恋愛をする余裕がないのかもしれませんねw

でも学校では間違いなく男子の視線を集めてると思うので、今後の展開からは目が離せません!

芸能界での活躍にも注目ですね♪


香音の動画!

最後に、香音さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック