2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 坂井仁香の胸のカップサイズが発覚!?

坂井仁香の胸のカップサイズが発覚!?

kage

2016/07/11 (Mon)

坂井仁香2


こんにちは!

今回は、女優でアイドルの

"坂井仁香"さんについてまとめます!

坂井さんは、ファッション雑誌『セブンティーン』で専属モデルを務めてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

坂井仁香の身長と体重!
坂井仁香の胸のカップ数とスリーサイズ!
坂井仁香の出演作品!
坂井仁香の性格!
坂井仁香に熱愛彼氏はいるのか!
坂井仁香の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



坂井仁香の身長と体重!

坂井仁香4

坂井仁香
(さかい ひとか)
誕生日 : 2001年7月25日
年齢 : 15歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優、アイドル、ファッションモデル
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 新体操、テレビ鑑賞、バランスボール
特技 : 柔軟体操
好きなブランド : INGNI、スピンズ、ZARA


坂井さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな坂井さんが、雑誌『セブンティーン』の専属モデルになったのは、2015年のとき!

ミスセブンティーン2015で、グランプリに輝いたことがきっかけなんですね。

ちなみに、マーシュ彩さんと松岡花佳も、同オーディションでグランプリに選ばれました!


坂井仁香のカップ数とスリーサイズ!

坂井仁香5

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな坂井さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B72 W55 H77』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、坂井さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇たまこちゃんとコックボー - アンナ 役

舞台

◇少女劇団いとをかし
 ・その日の教室では
 ・ともだちの数え方
 ・シーパー
 ・シーパーREMAKE

雑誌

◇セブンティーン - 専属モデル


坂井仁香の性格!

坂井仁香3

坂井さんは、誰とでも仲良くなれる社交的な性格をしています!

コミュニケーション能力が高いんですね♪

管理人は、少し人見知りが入っているので、素直にうらやましいですw

また、坂井さんはめんどくさがり屋な一面も持ち合わせています。


坂井仁香の熱愛彼氏!

坂井仁香1

坂井さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

これは、現在付き合っている男性がいない、フリーの可能性がありますね。

どうか坂井さんには、ステキな男性と、ステキな恋愛をして欲しいです♪

今後のプライベート面の行動に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック