2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 佐々木莉佳子の胸のカップサイズがすごい!?

佐々木莉佳子の胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/07/11 (Mon)

佐々木莉佳子5


こんにちは!

今回は、アイドルで歌手の"佐々木莉佳子"さんについてまとめてみました!

佐々木さんは、アイドルグループ『アンジュルム』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

佐々木莉佳子の身長と体重!
佐々木莉佳子の胸のカップ数とスリーサイズ!
佐々木莉佳子の出演作品!
佐々木莉佳子の高校と大学!
佐々木莉佳子に熱愛彼氏はいるのか!
佐々木莉佳子の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



佐々木莉佳子の身長と体重!

佐々木莉佳子3

佐々木 莉佳子
(ささき りかこ)
愛称 : りかこ、ピカさん
誕生日 : 2001年5月28日
年齢 : 15歳
出身地 : 宮城県気仙沼市
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : アイドル、歌手、女優
グループ : アンジュルム
活動開始 : 2011年
レーベル : hachama
所属事務所 : アップフロントプロモーション
特技 : 卵を片手で割る
好きな映画 : クレヨンしんちゃん


佐々木さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな佐々木さんの両親は、父親が日本人で母親がフィリピン人!

つまり、佐々木さんはハーフということになりますね♪

管理人は見た目からでは、まったくわかりませんでしたw


佐々木莉佳子のカップ数とスリーサイズ!

佐々木莉佳子2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな佐々木さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、佐々木さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇ピチレモン - 専属モデル
◇セブンティーン - 専属モデル

舞台

◇僕たち可憐な少年合唱団
◇LILIUM -リリウム 少女純潔歌劇- - ミモザ 役

テレビ番組

◇〜おねだりエンタメ!〜はぴ★ぷれ


佐々木莉佳子の性格!

佐々木莉佳子1

佐々木さんは、天真爛漫で明るい性格をしています!

天真爛漫な人は、笑顔を絶やさず、常にニコニコしている人が多いですよね。

また、佐々木さんは、誰とでも仲良くなれる社交的な性格でもあります!

友人もきっとたくさんいるでしょうね♪


佐々木莉佳子の熱愛彼氏!

佐々木莉佳子4

佐々木さんの熱愛事情を調査してみた結果、今のところそういった情報は一切ありませんでした!

まだ若いですし、いまは芸能活動に集中したい時期なのかもしれませんね。

でも、佐々木さんは間違いなくモテると思うので、今後の動きからはチェックが欠かせません!


佐々木莉佳子の動画!

最後に、佐々木さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック